旅の仲間と懐かしい仲間

ここでは、「旅の仲間と懐かしい仲間」 に関する記事を紹介しています。
旅の仲間が増えました^^

20070831174757.jpg


その名も!!!

うり坊

かわいいですね~♪



懐かしい仲間と出会えました^^

20070831175316.jpg


左から順番に説明!

★盗賊シッター★
めいぽ特攻隊(現在DarkTwinkle)を作成時に
入ってくれたギルド員。
DarkTwinkleへとギルドを作り直したときに
行方がわからなくなり連絡がつかなかった。
しかし、昨日久々に出会えた^^ケロロのおかげである。
またギルドに戻ってくれた!

★聖騎士ケロロ★
めいぽ特攻隊のギルド員であった。
しかし、ギルドを作るために抜け仮引退(?)をしていて
全然会えなかった。最近やり初めて久々に出会えた^^
昨日シッターがいることを教えてもらった。

★xDAIGOROUx★
DarkTwinkleのギルマス。
子分は日本猿とイノシシ。桃太郎のつもりなのかっ!(不明
最近DKになり調子に乗っている。



と、まぁこんな感じですか^^

久々で嬉しかったですな~w

また一緒に狩りましょう(^^)b






前回のダイゴロー検定好評(?)でしたなw

意外と皆さん正解してますねw

苗字へのツッコミが多かったですねw

以前のブログ記事で佐藤とボソッと書いたことがあるので

毎日じっくり見てる人はできるというわけです(ノ∀`)




コメント返信
ザクゥへ
6問^^
上出来ですよb
またINしたときにb

キルへ
7問^^
上出来ですよb
楽しみにしてますw

ほっしぃへ
7問^^
上出来ですよb
苗字ww難しかったですねw
あとブログ相互リンク希望です!
此方ではリンクしましたw

雹へ
6問^^
上出来ですよb
苗字はたまにギルチャで言うもんねw

たらこへ
8問(´∀`*)ウフフ
おぉ!合格ライン!!!さすがw
chは俺をよくサーチすればできますねw
あと今は帰宅部ですが問題文「過去形」ですw
高校なったらまたサッカー部に入るので「未来形」でもあります(意味不

くろちゃんへ
6問^^
上出来ですよb

ケロちゃんへ
まぁリアルのこともありますしねw
7点上出来ですよ^^b
ブログの件は、ケロロのブログに返信しておきま!

シッターへ
8問なんて合格ラインですよ^^
上出来!!私生活オープンな人ですww


コメント
この記事へのコメント
xDAIGOROUx様ブログへの訪問&コメ&リンクありがとうございます^^こちらの方もリンクさせていただきましたので今後ともヨロシクお願い申し上げます^^b
2007/08/31(金) 21:01 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
いいなぁ~うり坊wwうり坊いいなぁ~ww
猪いいなぁ~ww豚いいなぁ~ww(しつこいw
そして今金欠な俺ww
2007/08/31(金) 22:11 | URL | 雹 #-[ 編集]
うり坊は戦士にとってとにかく役にたつものでうぇーい(?)
2007/09/01(土) 00:20 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
なんかみんななつかしいなぁw
2007/09/01(土) 10:38 | URL | リュウト #-[ 編集]
戦士はヘイストないからうり坊は特に役に立つよーー
それと、昨日祭りでしたw
2007/09/01(土) 15:10 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/182-474279e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
