4人でGO!ゴーレム!

ここでは、「4人でGO!ゴーレム!」 に関する記事を紹介しています。
73レベルになりました。
20070901200213.jpg

D子うめーわ^^

サク有で経験値1k↑いくのが気持ちよかったです(`ー´)

今日1時間INして74レベルになります!




本題!

昨日、

俺、ぺそ、雹、シッターで

ヘネシスのゴーレム狩りにいきましたw

楽しかったです^^



20070901200411.jpg

集まった時のSSです^^

←から

雹詩、俺、ぺそ、シッター ですw

雹とぺそが新アバですね!

二人ともかっこいいです><

俺なんかタオル一丁の変態です(ノ∀`)

雹は爽やか系で、ぺそはヤンキー系ですね。

画像見ると俺怒られてます(ノД`)うぇん




コメント返信
検定の返信
ぺそへ
15位!
40人中15人が合格してるから・・・
合格したんだなww

前回の返信
ほっしぃへ
今後ともよろしく^^b

雹へ
いいでしょ~w
ブタってww
俺も25Mあったのが5Mに減りそこから
2Mになり・・・また5Mになり;;不安定です!

くろちゃんへ
かなり役に立ってるぜぃww
盗賊は完全に不要だねww

リュウトへ
でしょw
みんなって俺も~?wwww

ザクゥへ
かなり役立つb
祭りですかー^^オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
コメント
この記事へのコメント
ウリ坊ゲットおめっと^^(俺金欠 ノД;
もう73(74)ですかwはやいですね・3・
ま、新学期も始まることだしin率は少しおちるけど^^;なんとか三次しますわbその前にソールロヘンつけないと(;ω;
2007/09/02(日) 00:18 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
ざっつらいと♪
今テスト期間だからINできないわぁ::
2007/09/02(日) 08:23 | URL | リュウト #-[ 編集]
俺って爽やか系なんだww(問題発言
ちなみに昨日INしなかったけど今日も多分しないからww
明日は多分するよww(多分ねw
2007/09/02(日) 18:04 | URL | 雹 #-[ 編集]
そうそうww
盗賊と魔法使いは使いそうにないスキルw
2007/09/02(日) 18:37 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/183-e40c0b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
