75レベル!@5で月牙刀

ここでは、「75レベル!@5で月牙刀」 に関する記事を紹介しています。
今日75レベルになりました^^

20070902215958.jpg


嬉しいですね~w

@5レベルで月牙刀です♪

これですよ!

20070902220140.png


これにあこがれてましたねw

前から^^

9月中に装備したいですね(`ー´)

ってことで80レベルまで狩り集中しちゃうと思います(ぁ

そして、今のメルの現状ですが・・・

うり坊を買って

25M→5Mになりました;;

そして減っていき2Mほどにw(☆o◎)w ガーン

しかし、色々売ったら

10Mになりました^^

一件落着♪

最後に!

月牙刀持ってる人いましたら売ってください~^^





コメント返信
ほっしぃへ
ありがと^^
でも俺より早い人が友達に何人も(ノД`)うぇん
3次頑張ってください!

リュウトへ
ザッツライトwww
テスト頑張ってください^^
北海道は大変ですな~♪

雹へ
爽やかww(問題発言ですね(ぁ
明日ペソ総長とドレイクいきますかぁ?w

くろちゃんへ
だろうねw
盗賊はヘイストでうり坊と全く同じ状態になるし・・w
魔はテレポがあるしねw
コメント
この記事へのコメント
めいぽ仮引退します
オレのLV抜いてけ~~w
2007/09/02(日) 22:12 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
ダイゴローおめでと(^0^)/
がんばって80になって月牙刀装備しちゃってくださいw
2007/09/02(日) 22:14 | URL | シッター #-[ 編集]
実はちゃっかり標準品持ってる俺。
ただINするかどうか・・・
2007/09/02(日) 22:18 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
^^もってないb
ダイゴロs120までがんばw
2007/09/03(月) 16:08 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
ドレイク俺狩れるかな?;;
あと今日もINできないかもww
まぁそのときはそのときよww
後持ってないよww
2007/09/03(月) 18:07 | URL | 雹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/184-9c40314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
