ネタが・・・;;

ここでは、「ネタが・・・;;」 に関する記事を紹介しています。
ネタがありすぎることで困ったことは

ありますが

なくて困ったことは俺にとって珍しいです><

最近金融でしか狩ってないことが原因でしょう。

まぁ今日77レベルになりました。

来週80レベルいきますなぁ~ヾ(≧∇≦)〃

嬉しいです。

うん。

嬉しいw

唯一のネタが・・・。

新アバ、トレドで儲けたらこんなんにしようと思いますw

20070907221139.jpg


かわいい?かっこいい?w

キャー><

さいこぉ!

あ、

でも

色は紫色にする余裕ないかもw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

_______________________________

おまけ



20070907221644.jpg





コメント返信してやらぁw(何
ほっしぃへ
おぅ!w
揺らしまくろうぜ!!!!
でも文句くるかもしれない・・・。
でもそんなのかんけぇねぇ!!www

雹へ
楽しいですwww
俺はぽぷら鯖に6体wwww

くろちゃんへ
楽しいよねーw
範囲せまいのに俺もいろんなとこでよく使うよw
範囲小さいのに使ってると醜いけどw
コメント
この記事へのコメント
俺的には新アバ(予定)のダイcより今のダイcのほうがすきだなww
80Lv行ったらおめだけど仮引退はきついよww;
2007/09/07(金) 22:25 | URL | 雹 #-[ 編集]
親分倒すのにロアでいったら接触無しで倒せたけど普通に倒すよりラーメン消費量多かったりね^^
2007/09/07(金) 22:40 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
ウインドより、ニューゼンのがいいと思う。
@最後のダイゴローのやつ真一かたのきゅうのやつとの合成だろ??
2007/09/08(土) 10:46 | URL | せーた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/188-8effcae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
