あれから強くなって~火ケンタ狩り♪

ここでは、「あれから強くなって~火ケンタ狩り♪」 に関する記事を紹介しています。
俺が

以前火ケンタ挑戦したことを

貴方は覚えていますか?

missがでたり、中々倒せなかったり

挙句の果てには死んだこともあるのです。

今ではどうでしょう?

もうすぐ

79レベルになるダイゴローです。

なんと

必中!そして余裕に

華麗に倒しました(`ー´) b20070910234457.jpg










おまけ


20070910234528.jpg

不良にからまれました(ノ∀`)



コメント返信
雹へ
雹詩になおしておきましたーw

リュウトへ
だよね。
賛成する。
でもね・・・この人入れるとき
しっかり何回も聞いたのよ;;
「横、詐欺しない?」って・・・。
もう今日追放したよ。ごめんね。
反省します。

ほっしぃへ
賛成です。
反省します。
最近大人数INしてるからね~;;
また集会開くことにするよ!
コメント
この記事へのコメント
おひさ^^強くなったね~!!もう少しでかりあげこされそうだwそれと少し前から毎日パソコン使えなくなったからなかなかINできなくなったよ~><;
2007/09/10(月) 23:56 | URL | かりあげ #-[ 編集]
火ケンタ余裕狩りオメデトーw
不良のほうは今の君なら余裕の余裕でボコレるんだろ・ω・
2007/09/11(火) 13:22 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
華麗ってwwww
不良は逆にしめれるでしょ?www
2007/09/11(火) 22:15 | URL | 雹 #-[ 編集]
いまさらだけど、音量MAXにして開いたら鼓膜破れるかと思ったwwwwww
2007/09/12(水) 14:09 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/192-fb5dbf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
