黒ケンタ狩りwithダンナ

ここでは、「黒ケンタ狩りwithダンナ」 に関する記事を紹介しています。
どうも~

ダイゴローでぇす~

昨日79レベルになりましたーヾ(≧∇≦)〃

明日80レベルになり

昔からかっこいい!と思っていた武器

月牙刀を装備します♪

楽しみですな~w

まぁ装備が変わってもまだD子なんだけど(ノ∀`)

まぁレベルが上がって

ダンナと黒ケンタ狩りいきましたよ!

いやーw赤くないねーw

ヒールに頼りっぱなしだから(ダンナはものごっつ赤いでしょうw

20070912194907.jpg


そしてまだスキルレベル1のドラゴンロアを使うダイゴロー。

20070912195000.jpg


どうですかw

この弱いドラゴンロアは!!!

ダンナが2回死んだことは秘密公表しますw






おまけ



20070912195253.jpg





コメント返信
かりあげへ
おひさぁ♪
強くなりましたよw
かりあげを越すことはありえないですww
INできるように頑張ってね~^^

ほっしぃへ
ありがとーw
不良の方はねw
雑魚すぎですね^^;
あと音楽はMAXのとき注意ですねwww

雹へ
不良も華麗にしめれますねb

コメント
この記事へのコメント
2人とも3次でいいなぁww俺もさっさとやんなきゃなww
あとおまけのキノコなんだぁぁ!!!!ww(;炎Д炎;)ゴォオオ!
2007/09/12(水) 22:24 | URL | 雹 #-[ 編集]
必死にダイゴローを見ている俺(ウソデス黒ケンばっかりみてました
なかなか手強そうな敵じゃないか!b
ちなみに俺は今日パッチ後即in走ってゴレ森到着w
最初ソロで狩って、途中斬り賊さんがはいってグル狩りなんとか17%・・・サクなしでね^3^
2007/09/13(木) 00:22 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/193-dae8a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
