80!月牙刀!BP!

ここでは、「80!月牙刀!BP!」 に関する記事を紹介しています。
今日は色々ありましたねーw

まず

BP狩りデビューしましたw

赤いけどうまかったです♪

20070913214855.jpg


まぁそういうわけで狩り②してたら

何かがドロった!?

自分の目を疑いました。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


20070913215027.jpg


60%書!!

絶対いいものに違いありませんヾ(≧∇≦)〃

拾ってみることに!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル





20070913215034.jpg



これゎ!!!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪そうですw

鉾書60%!

よかったですw

そのあと

バイキングいきました(ノ∀`)


20070913220009.jpg



倒せるけどうまくなるほど速く倒せませんねーw

まぁそういうわけで

金融いってきました(何

これぞ支離滅裂Σ(゚Д゚;



20070913220245.jpg



レベルUp!

念願の月牙刀が装備できる(´∀`*)ウフフ


20070913220344.jpg


かっこいい!!!

装備した途端めちゃくちゃ強くなってですね~

大体4k前半~5k前半というダメージを与えれるようになりました(D子

今日はこんなとこでしたw

充実した記事でしたねw

コメントしないと怒りますよ(。・ω・)σ)´Д`)








おまけ

20070913220610.jpg




コメント返信
雹へ
雹もがんばってね^^
このキノコかわいいでしょぉwww

ほっしぃへ
ケンタwww
手ごわいですよ;;
17%ってww何分で?w
1時間だと遅いよw
俺60~70はサク有で50%あがってたよ(1時間(サクなしで計算すると25%
コメント
この記事へのコメント
1getw
2007/09/13(木) 22:14 | URL | 睡眠不足 #-[ 編集]
こんどはキノコが泣いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!wwww
あとコメントするから怒らないでwwww
月牙刀おめぇぇぇwww
書おめぇぇぇぇぇwww
そして俺2ゲットww
2007/09/13(木) 22:30 | URL | 雹 #-[ 編集]
あれ、髪型かわった?

80おめー

そのうち追いつくさ。そのうち。

吸いをなめんなよ
2007/09/13(木) 22:45 | URL | 狙撃兵十三号 #XpZNi4Lk[ 編集]
80おめw見るからに髪型変わったよね( ・∀・
バイキングは、安置多かったからよかったしょ?w
昨日手袋スバ60を手に入れた俺は鉾書なんて全然うらやますぃくありませーん^^bb


2007/09/14(金) 09:18 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 17:28 | | #[ 編集]
ダイゴローかっこいいww
4次目指してがんばw
2007/09/14(金) 18:32 | URL | VsvdV #-[ 編集]
最近更新さぼりぎみかな?
いいなメイプルの鉾~w
2007/09/14(金) 19:35 | URL | ケロちゃん #-[ 編集]
まぁ!!80おめっとぉぉいやぁとうとう月牙刀だもんなぁww   5kって普通につよくねぇか!?
2007/09/14(金) 22:28 | URL | ぺそ #-[ 編集]
遅れたけど80おめぇ~~ww
もう80とか早すぎだよ~w
この調子で120までいっちまいなw(ぇ
2007/09/15(土) 08:04 | URL | シッター #-[ 編集]
がんばれ~ 僕も両刀育成するので
2007/10/06(土) 12:52 | URL | 黒ちゃん #-[ 編集]
その髪型って モミアゲ?
2007/10/07(日) 16:26 | URL | 黒ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/194-98943268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
