久々!Real♪

ここでは、「久々!Real♪」 に関する記事を紹介しています。
久々にReal日記です。

メイプル記事だとSSを載せるのがめんどくさいだけですがΣ(゚Д゚;

今日は

水泳からグラウンドでの体育になりました。

グラウンドあついです。

水泳では潜水のテストとかあってですね

30M泳げば点数もらえるとのことで

30Mジャスト泳ぎました(`ー´)

まぁ水泳部の人達は40Mとかいってましたねw

タイムとかも色々はかってきましたが

クロール50Mが39秒で

バタフライが40後半?

平泳ぎが44秒ぐらい

背泳ぎは忘れた(興味なし((;゚Д゚))ガクガクブルブル

まぁ今日のグラウンドの体育はリレーとかやりましたね。

最近の体育はこんな感じです彡



プロフィールについてのコメント返信
ほっしぃへ
ありましたよ!w

雹へ
弓飽きたけどねw
シャボン玉Daysもいいよね!

シッターへ
うんw
俺飽き性だからねー^^
色々作って楽しむ!

越野へ
おめー!^^
コメント
この記事へのコメント
あ、バタフライできない。
やり方すら知らない・・・ww
2007/09/18(火) 22:22 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
バタフライとか・・・てか水泳自体かれこれ6年やってねー
泳ぎ方覚えてるかな?( ・д・)ックック
2007/09/18(火) 22:54 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
俺泳ぐのめっちゃ苦手・・・。
水泳の授業めっちゃ嫌いですw
この前入ったらなんかじんましんみたいのでました(ぇ
どうやら雨水が原因っぽいですがw
2007/09/18(火) 23:23 | URL | シッター #-[ 編集]
弓飽きたのかwwまぁ俺も・・・
てかminiアルの七色の落書き自体すきww
ちなみに泳ぐのは好きだけどあんまり得意ではないねww
バタフライなんて出来ないしねww
平泳ぎは型からして危ないしねww
2007/09/19(水) 16:35 | URL | 雹 #-[ 編集]
オレの学校は泳ぎの授業なんてないよ^-^
2007/09/19(水) 21:50 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/197-5e0c80c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
