お墓参り

ここでは、「お墓参り」 に関する記事を紹介しています。
今日は

お墓参りしてきました。

俺大阪に住んでいるのですが

愛知県の方まで足を運んできました。

外は暑く、電車の中やバスの中は涼しいので

暑い所と寒い(誇張しすぎですが)所を行ったりきたりしていました。

電車で食べた駅弁はじゅうじゅう弁当という

子供が好みそうな弁当です(おこちゃままではいかないですw)

そんなかんじですかね~w






おまけ
20070922194907.jpg





コメント返信
くろちゃんへ
そうなんですかー
学校によるものなんですねーw
くろちゃんの友達おめですw

シッターへ
宣言しましたΣ(゚Д゚;
はい頑張りますヾ(≧∇≦)〃

ほっしぃへ
1級ってwwwww
オタクレベルかもしれませんよwwww

デニちゃんへ
書き込みありーっす^^
応援もありーっす\(^o^)/
受かりますbb
コメント
この記事へのコメント
ダイゴロー愛知県きてたんだww
大変だねw
俺ちなみに愛知だけど、今日学校の文化祭で疲れました^^;
もう思いっきり歌ってやりましたww
2007/09/22(土) 21:22 | URL | シッター #-[ 編集]
お疲れ様w☆ロアって・・・
遊んだだけ?・3・b
2007/09/22(土) 21:29 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
なんかひさしぶりだなぁぁぁwwまぁオレの家は光ファイバーに   してよぉ~~メイプルに接続できなくなっちまってるんだ・・・  すまんが今は引退にとてつもなく近いからギル員に伝えといてくれ・・・( ノД`)シクシク…
2007/09/23(日) 18:36 | URL | ぺそ #-[ 編集]
我慢できずに話すよ( ・з・ チャット完備しました
リンク→チャット・3・ よりw
2007/09/24(月) 00:48 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
三重県に来て欲しいゎ
2007/09/24(月) 09:25 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/199-f285c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
