第6回ギルドイベント

ここでは、「第6回ギルドイベント」 に関する記事を紹介しています。
昨日のことなんですヶどね・・・ぇーと

第6回ギルドイベント開催

ぃやー楽しかったですよ。本当に!今まで1番楽しいかもw
なんせめいぽ特攻隊の親友ギルド、「絵」の方もいらっしゃるのです。
ちっ強敵が増えただけじゃ(´・Д・)(・Д・`)ネーか
まぁETC集めイベントをまずやったんだヶどぉ~
まぁこのギルドで過去3回してるけど1度だけ優勝しました^^
そのときは、ギルドできたてで賞金とかそんなにもらえませんでしたw
だって俺ギルマスwww
しかぁ~し!今回はぁのぁの・・・最高なお方がいらっしゃる!
それは・・



正見真一

真一はイベント進行係なのです!だから気合入れてやりました!
ぇーとETC集めイベント会場は真一が提案してアリの巣2(ビミョー
そして、ガンガン狩りをしてました!

時は過ぎ、制限時間は15分なので狩ること15分・・・・
終了合図がなりましたぁー
20061226103326.jpg


↑泣いちゃってますね(笑)

そしてフリマへレッツゴ~
はぃ結果発表ですwww
優勝者は・・・

xx順xxちゃん

さっすが、ギルド「絵」のギルマスだけのことはある(´・Д・)(・Д・`)ネー
ぃちぉダイゴローもギルマスだよ
20061226101531.jpg
↑いいねー^^順ちゃんおめでと~!
賞金、1Mもあるらしいですよw
前なんて100kすらなかったのにぃ・・・

そのあとはぁ~真一がランダム染髪をくばるイベントなので
ヘネシス美容院にみんなでいきましたw
そして・・・みんな(?)が髪を染めたら・・・

SS撮り忘れてすみません;;
結果だけ↓


紫多いようですw黒がドルゴン1名・(ドンマイ
緑も1名!緑!?めずらしぃ~!それは・・俺ダイゴローです^^
前は金髪だったんですけどねw
そしてぇ・・真一が「ダイゴロショップいってみ」と言い、
いきましたぁ・・なんと・・俺がすっごく欲しかったペンギンが
真一に贈答してもらえました!お金持ち~
そのときは、興奮しててありがとうございました!しか言えませんでしたが
ものすごく嬉しいのです。どぅお礼をすればいいか・・ワカリマセンデシタ
真一はよく俺にオナラをしますが(笑)本当は優しいのです★

そのペンギンがこれ!


20061226102729.jpg


そして重くて落ちちゃい、戻ってもまた落ちたのでそこで俺は終了です
そのあと何をやったんだろ~気になる^^

追伸
真一とフレリン(フレンドリング)つけました!
20061226103009.jpg

これからもよろしく^^
20061226103124.jpg



今日はたくさん書きましたw

ここまで見てくれた方へ・・・
暇人ですね じゃなくてw
本当にありがとうございます!コメントお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ブログ移転しました
2006/12/26(火) 15:31 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
移転おめぇー  じゃなくて




ギルドイベントとか活発でいいですΣd(・∀・*)ネッ

真一sには僕もとても優しくして貰いましたなぁ
2006/12/26(火) 22:17 | URL | 狙撃兵 #XpZNi4Lk[ 編集]
そうなんだw真一の良い評判よく聞くよw
あときてくれてありがとー^^
2006/12/27(水) 09:32 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
最近更新さぼってないか?
2006/12/28(木) 11:00 | URL | 正見 #-[ 編集]
更新する時間がなくて・・
疲れましたw(ぁ
2006/12/28(木) 11:37 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
更新せぇやゴルァ
2006/12/28(木) 21:06 | URL | 正見 #-[ 編集]
俺も時間が無限ならよかったのになぁ~
ショック。;;
2006/12/29(金) 15:05 | URL | xharox #vagbIuqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
