升er発見inヘネシス

ここでは、「升er発見inヘネシス」 に関する記事を紹介しています。
最近Maple日記かいてませんでしたねw

実はあまりINしてなかったからです。

ネタが見つかったのでUPしますね。

1chヘネ狩場1に升erが泳いでました・

・・・。






























泳いでました!?











20070924205122.jpg




正直死んでくださいwwww



そのあとヘネシスにも同じ人が現れました。





20070924205150.jpg




調子のりすぎだなwこいつw

捨てIDだろうがwwww

ネクソンも大変ですな~と思いましたね^^;





コメント返信
シッターへ
俺ももうすぐ文化祭ですなーw
俺も頑張って歌いますb
愛知県だったんですかーw

ほっしぃへ
おつ^^
遊んだだけですw

ぺそへ
わかった・・・;;
ギルは追放しないでおく。
復活を祈ります!

ざくぅへ
いつも愛知県のおばあちゃんの家いくときは通るんだけどねーw
通るときw
コメント
この記事へのコメント
升w使ってるやつ最低だよなw普通にメイポ楽しめよw
てかダイゴローの姿が確認できね~よw
2007/09/24(月) 22:20 | URL | シッター #-[ 編集]
プライバシーとかじゃないけどさ、やっぱ他の人に名前くらいは伏せておくべきかと。。。。
2007/09/24(月) 23:37 | URL | せーた #-[ 編集]
ってかw升w俺は狩場1で一点みたな~wってか名前消せw
そしてダイゴローsはいずこにドコカナ(゜ロ\)(/ロ゜)ドコカナ
それにしても升思いっきり浮いてますなw
2007/09/24(月) 23:50 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
いきなりですが、オブズさんのページ
どうやって開くんでしょうか
2007/09/25(火) 00:51 | URL | 空 #-[ 編集]
ダイcこんなん見れていいなww(ぇw
まぁいいなって言うのはすばらしいネタをひろったと言う意味でww
あとダイcの姿は確認したらいけないんだぞぉww(ぇ
まぁノリですwwb
2007/09/25(火) 17:40 | URL | 雹 #-[ 編集]
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1451458メイプルのポイントが手に入るサイトです。登録おねがいします
2007/10/11(木) 18:41 | URL | ・・・ #-[ 編集]
この名前のやつフリマで升してたなぁ
2007/10/30(火) 18:51 | URL | ロテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/200-722d7d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
