指きり

ここでは、「指きり」 に関する記事を紹介しています。
久々ですね。

久々にもかかわらず

いつもきてくれてる人ありがとうございます^^

今日、美術の時間に

彫刻刀で指きってしまいました。

血が溢れる、溢れる。

全く止まる気配ありませんでした。

相当傷が深かったんです。

10分ぐらいは血が出続けてたはず。

血がとまらなかったらぬわないといけないと

保険の先生に言われて驚きましたが

止まりました(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

指にガーゼ(?)みたいなものまいてて

何かと不便で困ります。

みんなも俺の失敗を思い出して

気をつけてください(´∀`*)ウフフ




阪神の話

クライマックスリーグ出場です!




コメント返信
雹へ
今は蟹よりスクラットのほうがうまくて黒字です!w

シッターへ
氷雷魔ですbb
動物の森飽きたら
ホワイトチューオススメだよ。
火力が足りるならスクラットにいきましょう!

ぺそへ
作りましたww
41レベルです!

ほっしぃへ
トラ?@@;

越野
モンスターカーニバルですw
ぐぐって調べればわかりますよ!
コメント
この記事へのコメント
指どんまい!!www
まぁ早く治せよぉwww

いま火ドレ狩りにちょっと飽きたww
2007/10/03(水) 17:05 | URL | 雹 #-[ 編集]
指切ったぐらいなら傷口手で押さえてればおk
そのうち止まる
2007/10/03(水) 18:40 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
そっちの指きり?w俺も少し前、中指けがしたけど、まだその傷残ってるなぁ( ・ω・; 血ドボドボ・・・・
まぁ傷残らないように気をつけてw
2007/10/03(水) 21:12 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
加美中の方ですか?
2007/10/03(水) 21:55 | URL | 申し訳ないですが #-[ 編集]
指大丈夫か!?w
お大事に^^
2007/10/03(水) 22:14 | URL | シッター #-[ 編集]
オレ、幼少時代に無意識に指を包丁で切りそうになったことあるwwww
2007/10/04(木) 18:05 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
お久しぶりですッ☆指のケガはもう大丈夫ですかッ?僕も以前彫刻刀で、少し指が切れたことがありましたっ。その時はメチャ痛かったですッ。
お大事にして下さいッ。
2007/10/05(金) 15:30 | URL | まぁ坊 #-[ 編集]
彫刻等は使い慣れないとやばいよ~

たまには俺のブログにもきてよね~
コメントもョロ!
2007/10/06(土) 04:46 | URL | 越野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/203-249f1186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
