グラウンド巡りの旅

ここでは、「グラウンド巡りの旅」 に関する記事を紹介しています。
BGM変更しました^^

感想お願いしますw俺は結構好きですねw

曲名は青春の1ページ




昨日の出来事

昨日は、朝トレーニング(ランニング)しました。

昼からは俺あわせて4人で友達とサッカーすることに。

俺の母校の小学校でやろうとしたら運動会の準備しててね

何か注意されてましたが無視してました。

10回ぐらい注意されたところで

これは非常識かなと思い、他のグラウンドを探すことに。

合計4つまわったんですけどね(2時間ぐらいかけて)

どこもあいてませんでした。

(小学生の野球やサッカーのチームの練習してたため)

結局1番最初のグラウンドへ・・・

準備が終わってました。

そして地区運動会の準備が終わっていたということで

グラウンドは一部しか使えないという状況。

ゴールの前で

フリーキックやペナルティキックをしていて

シュートばっかしてましたね(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

自分でいうのもなんですが

キック力には自信がありますよ!!

ってことで疲れたけど

家帰ってからも勉強・・・(ノ∀`)

今日は地区運動会がありました。

その出来事はできれば明日か明後日に更新したいと思います。




コメント返信
雹へ
怪我の状況は、
まだ切り口が全くふさがれていませんww
痛くはないんですけどねw
つながるのがいつになるか心配;;

真一へ
そんな軽傷なら苦労しない

ほっしぃへ
たぶん傷のこりますねwww

申し訳ないですがさんへ
加美中とは何でしょう?w
中学校の名前ですか?w
管理人というメニューで見ましたか?
俺は大阪府です。そこの中学校は大阪府なのでしょうか?
結論は「違います」。

シッターへ
いちお大丈夫です^^
ありですw

ざくぅへ
どんだけ~w
俺も小学校低学年のとき
足かゆくて包丁できっちゃったことあるw

まぁ坊さんへ
お久しぶりです!
心配ありがとうございます^^
彫刻刀の扱いには注意ですねw

越野へ
先生にきり方教わったあとに
すぐそのやり方でやったら指きれた\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10回も注意されんなwwww俺も昨日朝ランニングしてきたよ
(12kgを背負って・・・)おかげで今日の動きに支障がw    ( ^ω^ρ( ’ωプニプニッ ま、傷はドマw
2007/10/07(日) 21:52 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
サッカー好きなの?wwそれとも得意か両方かww

それと傷の方は~・・・
まぁ俺もしばらくふさがらない切り傷あってもあとかたもなく直ったから大丈夫さww

あとBGMはNiceの一言に尽きるぜwwいい音楽だw
2007/10/07(日) 23:03 | URL | 雹 #-[ 編集]
ショウkunnsとは知り合いなのかぁ!?おしえろーーいww
2007/10/08(月) 09:44 | URL | ぺそ #-[ 編集]
何気に小学生の時サッカークラブやってたオレ
ソフトボールもやってたけどねw
2007/10/08(月) 10:34 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
キック力自身なし(’

先生の教え方でどうしてすぐ切れる?!
2007/10/09(火) 20:45 | URL | 越野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/204-6d031815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
