Σ(゚Д゚;

ここでは、「Σ(゚Д゚;」 に関する記事を紹介しています。
どうも~

Lifetime respectを聞きながらブログを書いてまーす^^

一生一緒にいてくれや♪(略




本題ですが

メイプルのことについて今日は書きますね^^

最近飽きてきましてね~(苦笑)

だから前ほどのIN率、IN時間は減ると考えてください(`ー´) b

受験生ですしね!模試を受けたりしないといけないのでw

前の模試の結果はね~

順位が一桁と言っておきます(´・ω・`)

皆さんも頑張ってください!

それと

俺の指のことですが

段々良い方向へ向かっています\(^o^)/

微笑ましいことですねヾ(≧∇≦)b





コメント返信
ほっしぃへ
12kg・・w
すごいですな!wマッチョさんですか?(笑)
しかし筋トレは控えた方がいいですぞw
身長伸びなくなるからネ★

雹へ
サッカー大好きです^^
サッカーの場合得意か不得意かは価値観の問題ですねw
結構得意とは自分で思ってますw
BGMへのお褒めありです!

ぺそへ
(´∀`*)ウフフ

ざくぅへ
小学校でのクラブ?w
それともチームに所属してたの?
俺は入ってたよ^^
小学校のクラブにもチームにも!
コメント
この記事へのコメント
メイプル飽きたのにメイプルのブログをやっていけるの?w
もしかしてリア日記でつないでいくのか?w
まぁメイプル飽きてもブログ更新がんばって^^
2007/10/09(火) 21:52 | URL | シッター #-[ 編集]
( ・ω・
2007/10/09(火) 22:01 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
無料でメイプルストーリーのポイントを、
稼ぐ方法を教えます""ハ(^∇^*)
説明つきでとてもわかりやすいので、
ぜひみてください!↓
http://www.geocities.jp/syura8_20/point1.html
俺もここで稼いでる!かなりお勧め!
2007/10/10(水) 11:24 | URL | 上手稼ぎ人 #-[ 編集]
イェーイww
いきなりイェーイで始まってスマンがww
今修学旅行から帰ってきたぜwwwwwww
楽しかったぜぇ!!!wwwwww
USJにもいってきたぜ!!ww

さてさてコメント本文ですがww
やっぱりダイc頭イイ!!ww(。・ω・。)bグッ
あと指の蘇生(!?)おめwwwwヾ(≧∇≦)〃
2007/10/12(金) 18:28 | URL | 雹 #-[ 編集]
俺も↑と同じく修学旅行から帰ってきたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/10/12(金) 18:46 | URL | 睡眠不足 #-[ 編集]
オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!またまた↑と同じ用に修学旅行から帰ってきたぜwwいやぁww晩飯のケーキ最高だったぞ!!USJも奈良の大仏はでかかったぞぉwwさて本題だが11月には復活するかもしれない!!ww
2007/10/12(金) 20:38 | URL | ぺそ #-[ 編集]
お~~っとぉ!!ww修学旅行帰ってきたぺそナイト様だ!!w感想を言うぜwwたのしかったww
2007/10/12(金) 20:41 | URL | ぺそ #-[ 編集]
↑みすったwwあとウフフって・・・ww
2007/10/15(月) 18:33 | URL | ぺそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/205-3c5e4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
