blog辞めます

ここでは、「blog辞めます」 に関する記事を紹介しています。
◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
携帯持ってません

■現在の着信音は?■
すみません。

■待受画面は?■
すみません。

●長髪?短髪?
長髪

●背は大きい方?小さい方?
大きい方

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼れる方

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的に対して普通消極的ですよね?
よくわからないから答えません。

●眼鏡?コンタクト?
どちらでも無いです。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げっぱなし

●デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレート

●優しい?近づきがたい感じ?
優しい

●天使?悪魔? 
中間

●普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってる

●髪の毛の色は?
茶っていうんかね

●香水つけてる?
NO

●オタク?ヤンキー?
普通

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
NO
 
●性格は真面目?馬鹿?
真面目でもないし馬鹿でもないしね~

●不器用?几帳面?
不器用

●連絡をとるならメール?電話?
メール(PC

●エロい~普通~興味なし
普通でwww

●痩せ気味?ぽっちゃり?
中間

●子供っぽい?大人ぽい?
子供っぽい

●好みのタイプは?年上?年下?
同年代以上

●あなたがバレンタインにあげるなら何?


●遠距離恋愛できる?
無理

●束縛されたい?
Mじゃn(真一と同じくw

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードという言葉の意味を知らないorz
みんな知ってる?

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系 ?
お笑い系の王子様系でwww


--------------------------------------------------------------------------------




【色バトン】

<好きな色は?>
 特に無いけどね~どれも好きだし!どれもみんな綺麗だね。

<嫌いな色は?>
 無し
 
<携帯の色は?>
 持ってません!

<車の色は?>
 持ってません!

<カーテンの色は?>
 あれ何色だろ・・・?w

<今着ている服の色は?>
 白

<あなたの心の色は?>
 あえてピンク

<回してくれた人のいめ-じからァ-は?>
 たくさんの色からもらいました。
 よってまざりあった灰色でw

<次の七色にあう人にバトンを回してください>
 赤色レンジャー 
 青色レンジャー 
 桃色レンジャー 
白色レンジャー 
 緑色レンジャー
 黄色レンジャー
 空色レンジャー

もうほとんど回ってるからねー
欲しい人は持っていって。



コメント返信
雹へ
3次したいなら
はやく雹詩を育てるんだww
氷雷魔ほど面白い職はないと思うぞ!w

ほっしぃへ
あなたはドラゴンロアというスキルをあまり知りませんねw
ドラゴンロアはスキルレベル1だとマジで使い物になりませんw
HP消費だけならともかく発動後にスタンします。
スキルレベルMAXならなくなってきますがw
あと攻撃範囲がスラッシャーより小さいという現実orz

骨へ
がんばってください^^b

真一へ
良いネタありがとう~
今やりましたぜb

ぺそへ
MPの無駄だなwww
しかし小さいことは気にしない!
気長にまちよけまーす(日本語?w

コメント
この記事へのコメント
ファーストフード=マクドナルドとかケンタッキー・フライドチキン(ケンタッキー・フライドチキンで一つね)とかそう言う系
2007/10/20(土) 22:37 | URL | 激戦士 #-[ 編集]
バトンやったぜbww
ファーストフードは俺もしらんww
いま雹詩をやる気が60%ダウンしているww(ぇw
2007/10/21(日) 10:38 | URL | 雹 #-[ 編集]
オレぺそナイト100%する気なくなったww
まじで引退しようかなぁww
2007/10/21(日) 10:50 | URL | ぺそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/208-a6eddf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
