モチベーションの考察

ここでは、「モチベーションの考察」 に関する記事を紹介しています。
最近、サブの氷雷魔育ててます。

DKの方も育ててることには育ててます。

気まぐれな俺ですからね。

色々な敵を狩り

ここ1ヶ月で経験地が30%ぐらいあがりましたし。

氷雷魔の方はレベルが44になりました。

スクラット狩ったり

MCやったりと・・・。

まぁ

サンダーボルトがMAXになり

コールドビームを上げていく度に

攻撃力が増えていっているという楽しさがあるので

飽きません。

「レベル上がれば何かがある」ということだと

モチベーションが向上するのではないでしょうか?

なぜなら

俺がそうだし、

60レベル代はどの職業もマゾ期といわれる時期だからです。

それは攻撃スキルが全部MAXになり終えてるからだと

俺は考えます。

以上!((´・ω・`))ノシ






コメント返信
真一へ
なるほど!
勉強になりましたw

雹へ
俺がやる気をあげてやろうか?w
そんなモチベーションだとおいついちゃうぜb

ぺそへ
やめてくださいw
一回やれば気変わると思うよ!
俺もPC壊れて長期やらなくて飽きたとき昔あったけど
やり始めたらまたはまった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しょうがないww
やるかww
抜かれるのはちょっとなwww
でも俺忍耐ないしなぁww
でも・・・抜かれる!!と言うのを気合にかんばるかww

あとテンプ変わってるねwww
青い~www
2007/10/23(火) 16:17 | URL | 雹 #-[ 編集]
オレ、昔雷氷魔作って
コールドビーム先に上げたらすぐ飽きた^^;
2007/10/23(火) 16:50 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
( ・∀・な・・・なんか変わってるΣ( ・д・ 俺も今サブサブ(賊)
育ててるわぁ( ・3・だってぇ
星龍の所持金が90kしかないから
( ・∀・アハハハハハ狩れねぇw
どーしましょwま、今賊26なんでいちよう2次までがんばります!w
2007/10/23(火) 18:50 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/209-da2adfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
