シュピゲルネックと高火力

ここでは、「シュピゲルネックと高火力」 に関する記事を紹介しています。
テンプレート変えました。

前の飽きましてね^^;

今回もシンプルで決めました。

心機一転してブログ更新がんばります。

最近他のブログ見て思ったことがあるのですが。。。

それは、コメント返信について、です。

コメント返信は次の記事で返信するべきか(今のやり方です)

その記事のコメント欄でコメント返信するべきか

ということなのです。

そして、少し気にかかることがあるのです。

それは、当ブログの読者様がコメント返信を見てるか否かです。

見ているならばコメント返信についてどうすれば良いか

アドバイスが欲しいです。

よければ、アドバイスお願いします。


ではメイポの話に。

MCをコツコツやっていたおかげで「シュピルゲルマンのネックレス」GETしました(´∀`*)


20071023180023.jpg


能力は標準。安心しました。

MCも飽きて

拡声器でルディクエやる人募集していて

しようと思い、久々にエオス塔101階へ。

そしてルディクエ開始。

いきなり驚いたのが

50レベルアサシンの人の火力。

20071023180227.jpg



見て驚きましたよ。

自分の元メインxダイゴローxは73レベルで単発約3kです。

この人はどこまで伸びるのでしょうか?

因みに、日シュリ使ってました。

強化も相当されてると思います。

そして、かなり強いグルだったので

最後のボス、モーメガバンは秒殺でしたね。

ノックバックがすごい。

→の端っこの壁でモメガはうずくまってるだけです。

久々のルディクエでここまで強いグルで強い人がいたのは初めてです。


コメント返信
雹へ
頑張って^^
俺雹目標にして頑張ってるから!

ざくぅへ
俺も今まで氷雷魔2たい2次して作ってたんだけど
両方飽きたんだけどこのキャラはなんとか続けれたw

ほっしぃへ
所持金90kですかwww
倉庫やサブに預けたりしてwww
90kはないでしょ~w
まぁサブ2次がんばヾ(≧∇≦)〃
コメント
この記事へのコメント
う~むたしかに50レベであの火力は
普通じゃないなww
攻撃軍手つかってるんだろうなぁw
2007/10/23(火) 20:26 | URL | ぺそ #-[ 編集]
でも最近メタルギアソリッドやっててあんまINしないかもだからなぁwwww
まぁちくちく育てるかぁww

後コメ返は今のままでオレはいいと思うよww
2007/10/24(水) 16:42 | URL | 雹 #-[ 編集]
上に追記だけど気づいたらカウンターの数字がキリがよかったから言っとくぞww
18888
だぞwww
2007/10/24(水) 16:44 | URL | 雹 #-[ 編集]
おめ^¥^
俺のネックレスはいらないの!?
返信おねww
2007/10/24(水) 18:45 | URL | 骨剣士 #M.bMaQJU[ 編集]
ルクエで火力いなかったらきついよね^^;
前いなくてめっちゃ時間かかってましたww
2007/10/24(水) 22:09 | URL | シッター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/210-b42fdc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
