1k超えたぁぁぁぁぁぁ♪

ここでは、「1k超えたぁぁぁぁぁぁ♪」 に関する記事を紹介しています。
コメント返信は今までと同じ形式でいきます。

最近ブログで悩んでることがあるんですね・・・。

ネタがたくさんあるということです。

俺、以前からネタが無い人が不思議でした。

その日のあったことを書けばいいだけ!

毎日全く同じ日が続くことはない!!

俺リアルでもテストがたくさんあり色々伝えたいことあります^^;

またネタが少なくなってきたときに更新するつもりです。




前メイポでクエスト受けようとしたら

20071024203354.jpg


初めてです。皆さん見たことありますか?

原因はそのとき重かった故だとわかりました。

スクラット狩り、MC、も飽きてきたので

手下狩りに挑戦してみることに。

そこまでウマイというわけでもありませんが

結構集めて狩るのが楽しい(´∀`*)ウフフ

20071024203403.jpg


提灯狩りにも挑戦!


20071025181923.jpg


夜キツネはが弱点。

提灯はが弱点。

なので!!氷雷魔にはたまりません(゚Д゚)/~~~

久々にカラス狩りもしてみることに。


20071025181940.jpg


めでたく1k超えました。(初

実は夜キツネでも1k超えました(ノ∀`)





最後に!!

魔だけがいけるところ!見つけました!


20071024203532.jpg


テレポで歩いてたら突然「あれ?」みたいな感じになったんですw

知ってる人多いのかな?



久々に充実してる記事を書いたように思えますw

反省(´;ω;`)
コメント返信
ぺそへ
攻撃軍手ですかーw
確かにね^^;攻撃軍手なんて一度は使ってみたいもの!;;

雹へ
まったりと育ててくださいw
あとキリ番、←のサイト概要にのせておきますね!

骨へ
あり^^
いるよ!w

シッターへ
きついですorz
でもモメガを協力して頑張って倒すのも楽しいよねw
コメント
この記事へのコメント
ゾンビにいくのめんどいが効率をかんがえたらしかたないかww
閉鉱書あればらくいのになww
キリ番20000ふみてぇwww
2007/10/25(木) 20:29 | URL | 雹 #-[ 編集]
俺は今日黴菌にSCで18k超えたze
2007/10/25(木) 21:15 | URL | 激戦士 #-[ 編集]
急で悪いけどww
引退する可能性・・・・・・・・・
95%だ!!w
もう引退だね( ノД`)シクシク…
2007/10/25(木) 22:41 | URL | ぺそ #-[ 編集]
コメント返信
>>雹
ゾンビは楽しそうだねw
>>激戦士
18k・・・!w
すげぇwDKじゃ絶対無理だww
(3次の間では)
>>ぺそ
一度やってみろっていってんだろ!w
2007/10/27(土) 19:57 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/211-3cb7d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
