漢検準2級受けました

ここでは、「漢検準2級受けました」 に関する記事を紹介しています。
まず、メイプルの最近の事を・・・。

48レベルになりました。

とりあえずまだまだ飽きません^^;




今日の本題に入りましょうか。

漢検準2級(高1,2レベル)受けました。

たぶん受かったんじゃないかと・・・?

3級(中3レベル)までは満点近くで受かってたんだけどね;;

結果が返ってきたらまた公開しようかと(ノ∀`)

あと・・・いきなりですが

俺のリアル顔公開しますね。

ワックスつけてない写真です^^;

学校行くときは毎日ワックスつけてますけど・・・

土日遊ぶ時はつけませんね・・!


リア顔晒し終了ー^^
またワックス付の晒しますね~


コメント
この記事へのコメント
あ、ちなみに俺ワックス付けたこと無い!

え?自慢する事じゃない?


むしろ恥ずべき事?


オーマイガッ
2007/10/31(水) 22:58 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
俺の方がイケメン(^3^
二○ブゴォ( ;*;ッブ
何すんねんダイゴローひどいなぁ
ッケ( ・д・ 俺の方が!俺の方が!
ちなみに俺あんまワックスつけない派

数々の暴言お許しを<m(__)m>
2007/10/31(水) 23:05 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
コメント返信
>>くろちゃん
野球部=髪短い
よって
ワックスつけたことないことが
当然だから恥ずべきことじゃないぞ!
安心したまえ^^
>>ほっしぃへ
安心しろΣ(゚Д゚;
これは俺のベストじゃない。
かっこよく見出してないからなw
これからも写真投稿するぜ^^b
2007/10/31(水) 23:14 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
ここで公開!?Σ(・ω・;|||
2007/11/01(木) 00:34 | URL | 睡眠不足 #-[ 編集]
ついにリア顔まで載せちゃったのか~ww
ちょっと自分のことネットで公開しすぎじゃない?w
大丈夫なのか?ww
2007/11/01(木) 15:20 | URL | シッター #-[ 編集]
コメント返信2
ダンナへ
すごいだろ^^b
シッターへ
公開しすぎだなw
もうこの画像は1日だけw
消すぜ^^
2007/11/01(木) 16:42 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
ぎりぎりリア顔みたぜ!!!www
なんどもみたことあるけど1番上の写真は始めてみたなwwww

あと最近MPO+(わからなくてもまぁどまww)をやっててなかなかINできなかったぜbww
2007/11/01(木) 16:45 | URL | 雹 #-[ 編集]
リア顔みたことあるがなかなかえぇ
顔やないか!!ww
髪は微妙だがな・・・フフ
2007/11/01(木) 18:58 | URL | ぺそ #-[ 編集]
コメント返信
>>雹
MPO+??知りませんw
サクチケあるのにInしないなんてもったいなw
>>ぺそ
顔のお褒めの言葉あり^^
髪型はね~
ぺその見たことあるけど
めっちゃかっこよかったで。
もし天パって馬鹿にされてたら
おかしい!なんでやねんって思うわwいけてる!
2007/11/01(木) 19:08 | URL | ダイゴローだよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/215-6bf14227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
