スケート!楽しい♪

ここでは、「スケート!楽しい♪」 に関する記事を紹介しています。
AquaTimezの新曲「小さな掌」を聞きながら更新します^^

俺がAquaTimezファンなことは皆さん知ってますよね?(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

いい歌ですよねーヾ(≧∇≦)〃飽きませんよ(笑)

早くベストアルバム出てほしいです。予約して絶対買うのに!!



本題に入りましょうか。

3学年で滋賀県大津市へスケートいってきました!

実は俺スケート得意なんです♪楽しみでしたね~。

いざ、スケート場へ入り、綺麗な白銀の色をしたツルツルの氷がありました。

スケート場に立ち思わず武者震いしましたよ(笑)

すべりました!気持ちい!風をきるって快感★

くるくる回ったり、スピードをだして走ったり。

3年3組の最後の校外学習。

いい思い出になりました。

帰ってからも自分含め5人でサッカーしました。

帰ってきてクタクタ(ノД`)

しかし、勉強しましたよ・・・。俺偉い。。。

そして晩飯食って今更新中というわけです!

今から風呂入ろうかな\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のブログにPV出してるから見てみろよ
2007/11/02(金) 20:37 | URL | 卍激戦士卍 #-[ 編集]
小さな掌買ったのか!!!www
ダレカの地上絵は買う?ww
オレは買うよぉww
予約してるしb
今月の21日発売だぜww

あと↑の激戦士sのPV見てしまったww
というより今見てるww
やっぱAquaだねww(なにがw
2007/11/03(土) 20:14 | URL | 雹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/216-613dca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
滋賀県での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/11/02(金) | 一語で検索
