サッカー三昧

ここでは、「サッカー三昧」 に関する記事を紹介しています。
まずメイプルの話をちょこっと。

氷雷魔が50レベルに到達。

これから何を狩ればいいのやら・・・。

何を狩っても飽きそうですorz



リアルの方は

昨日、今日とどちらもサッカーしました。

昨日は少人数でやり、今日は大人数でやりました。

やっぱ楽しいですなー^^

俺の得意なのはシュートとドリブルです。

パスが苦手です(ノД`)

視野が狭いというのもあります。

あと、朝は勉強とサッカーの自主練しましたね。

リフティング久々に本気でやったものの

200回を超えると足が疲れてきました。

最高は403回です。

リフティングはここまでできると

もはや回数が問題ではないです。




コメント返信(久々に記事での
真一へ
ありがとう!
やっぱAquaTimezかっこいいよねw
雹へ
やっぱAquaだよねw(あわせてみるw

コメント
この記事へのコメント
ダイゴローはサッカーかなり好きみたいだねw
俺はもちろん卓球だぜw(誰も知らない
2007/11/04(日) 23:14 | URL | シッター #-[ 編集]
氷雷は50ぐらいからD子狩れるんじゃ?ちょっときついかもしれないけどねw
鉾も3次したしブログめいぽに戻そうと思いますー。また宜しくねw
2007/11/05(月) 19:06 | URL | 聖士 #-[ 編集]
最近PCやってる時常に小さな掌きいてる俺って何?www

あと氷雷魔あきてんじゃねぇか!!www
2007/11/05(月) 20:37 | URL | 雹 #-[ 編集]
おっすwwひさしぶりにきたww
なんかずいぶん更新してんなww
ところでバレーの話だが・・・ww
オレは愛媛の宇和島に住んでて
南予、中予、東予の3つに
分けられてんだww
んでオレはコモンに・・・
「南予じゃNO,1の
脚力だぞ!!」
といわれたんだ!!ww
やっぱコモンほめられたら
うれしいですなww
2007/11/06(火) 18:29 | URL | ぺそ #-[ 編集]
シッターへ
かなり好きだよー^^
シッターは卓球かーw
好きなスポーツできるっていいよね~w
聖士へ
D子狩れるけど
死亡率めっちゃ高い!!
ブログ戻すのかーw
よろしく^^コメします!
雹へ
小さな掌最高!w
飽きちゃったorz(ぇw
ぺそへ
ぺそSUGEEEEE★
ナンバーワンww
すごいな!w
マジでプロめざしなよ^^b
2007/11/06(火) 18:51 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/217-386cd7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
