最近のメイプルの様子でも

ここでは、「最近のメイプルの様子でも」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりのメイポ更新だなw^^
最近狩り頑張っていてただいまレベル64ですb
もぅすぐ65レベルになります!
3次はやくしたいから応援ヨロです。
ブログの更新もするから応援ヨロです。
他人でもいいから応援ヨロです。

応援の仕方・・・コメントするだけぇ




ぁと昨日自分にキャンディボックス作りました★


20070305151827.jpg



欲しい人いますか?
俺よく死ぬから自分用ですが・・ww

そしてこのキャンディボックス作った後にクレクレが
俺の元へ登場orz
いきなり俺を追いかけて
20070305203533.jpg




ギルド作るからって・・・ww
クレクレするぐらいな作るなという気持ちですww


しかーしとても優しいダイゴローは10kもあげました^^b
そして今何メル持ってるの?と聞いたら、
「60万メル」









ふざけんな!!!







全然金たりねぇよwww

そのうえ、また
「あと40万メルください」







100kにしたいだけですか?w





まぁそのあと逃げたけどねww
10kあげただけでも優しいと思いませんか?
人気度あげてくれなかったしwww


最後に

コメント┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ ♪

続き読むで俺の作った意味不明な4コマ見れますよw
4コマ見たいのかw
見たからにはコメントよろしくw
20070305152341.jpg


意味わからんと思いますw
コメント
この記事へのコメント
超意味不
あのクレクレ君はただ金が欲しかっただけでは?w
2007/03/05(月) 18:22 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
無視すればいいのに。
潰せ
2007/03/05(月) 20:14 | URL | おぶず #iA/QEJDA[ 編集]
はっきり自分の意見言っといたほうがもやもやしないぜ(何

ギルド作れないし作っても拡張できない意味ないし

追いかけてくる時点でおかしいね。ただメルがほしかっただけじゃないか?
2007/03/06(火) 20:42 | URL | じゅうさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/22-8f09e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
