三日連続の死(ノД`)

ここでは、「三日連続の死(ノД`)」 に関する記事を紹介しています。
題名の通りですが・・・

三日連続死んでいますorz

だから74レベルの30%前後を彷徨っている状態に。。

親分に殺されたのが一回、

金融でD子に殺されたのが一回、

駐車場でD子に殺されたのが一回・・・。

計3回orz

やる気なくしそうです;;

真一は今まで何回も死んだそうで。

すごい忍耐力です!俺には・・・!?

ってことで親分狩りしました。
20071111224509.jpg

20071111224519.jpg




駐車場でも狩り狩り・・・。
20071111224531.jpg








おまけ

装備が違うダイゴローが一人います。

探してください!見つけれた方は!!!コメントください!!

絶対見つけれません!w見つけれたらすごいぜ!!!
20071112221023.jpg

コメント
この記事へのコメント
見つけたぜb
多分あいつだなw
1人だけタオルだしww

てか1日に1回しんでんのか?w
2007/11/12(月) 22:54 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
無げで姫行ったら1日5回死とかも普通だぞ
2007/11/13(火) 08:36 | URL | 激戦士 #-[ 編集]
親分に攻撃あたるっていいよなぁー
2007/11/13(火) 13:47 | URL | 越野 #-[ 編集]
久々にコメww(ぁ

ぁれだ。。。ハートイヤしてる奴ィタw

@。。俺の録にゎxダイゴローx

残ってるヶど。。そっちに

lxレプリカxl ぁる?w
2007/11/14(水) 16:59 | URL | レプリカ #45zx69jo[ 編集]
3日連続はきついな^^;
まぁこんなことあってもやる気なくさずにレベ↑がんばってw
2007/11/14(水) 17:25 | URL | シッター #-[ 編集]
一人タオル姿いたからめっけ~~w
2007/11/14(水) 18:59 | URL | ぺそ #-[ 編集]
ハートイヤだし軍手だしタオルのやつめっけw
2007/11/16(金) 21:37 | URL | ロテ #-[ 編集]
>>雹
1日に1回死んでますorz
つらいです;;
>>真一
投げは大変だよね~。
今思うと。
>>こっしー
でもHP少なくて患うよ;;
>>レプリカ
あると思うけど
これからあの例のサブ育てるよ^^;
>>シッター
サブいっちゃいそう(苦笑)
>>ロテ
ブログみっけw
っていう気持ちもありますよね!w
初訪問?あざーす!

2007/11/17(土) 13:38 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/220-a3d89966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
