テスト!がんばったああああ!

ここでは、「テスト!がんばったああああ!」 に関する記事を紹介しています。
管理人ページ、更新しました。

氷雷魔のキャラのレベル変更

41→55 

10月の誕生日により

14歳→15歳

管理人ページへ


どうも^^

今日テストがありました。

明日もあります。

社会のテストの解答用紙に自動車の「車」を「者」って書いてしまった!><

馬鹿だ俺!wそれが2つあるのともう1つ間違えたので

97点ですorz

めっちゃショック!悔やみます(ノД`)

英語は満点!かな?w何かミスしてるかも。

国語はめっちゃ難しかったorz

前回の国語の点数良すぎた。

明日は、数学、理科、美術、体育だ。

頑張って今も勉強して息抜きで更新中です!

明々後日は実力テスト。明後日に休憩がありますね。

めっちゃ勉強しますけど(笑)



コメント
この記事へのコメント
よくそんな高い点とれるなぁ
オレ最高点
67だよ・・・ww
2007/11/26(月) 20:05 | URL | ぺそ #-[ 編集]
ダイゴロー頭いいなぁw
俺とは別次元だぜ・・・w
なんか勉強するコツとかあるのか?w
2007/11/26(月) 23:44 | URL | シッター #-[ 編集]
さすがダイc頭がいいぜww
オレも今期末テスト中だけど今日の数学なんてボロクソだぜww
まぁ国語は普通だなw
あしたは音楽と英語と理科だったかな?w
英語はもうアホ以下の点しかそれねぇww
理科わかんねぇww
音楽なんかもっとわかんねぇww

まぁ実力テストがんばww
2007/11/28(水) 13:18 | URL | 雹 #-[ 編集]
>>ぺそ
67かwww
勉強すれば誰でもとれるぜ^^b
>>シッター
勉強のコツはね・・w
短時間で集中して勉強をすること!
>>雹
音楽なら俺もボロボロだw
実力明日なので頑張ります!
2007/11/28(水) 17:41 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/229-9b5258a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
