4次までの最も強いスキル振り分け(まとめ)

ここでは、「4次までの最も強いスキル振り分け(まとめ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4次までのスキル振り分け(現時点での最強)

このスキル振りは2007年11月26日に書き記したものです。
4次が出る前と出た後ではスキルの振り当てに大きな違いがあります。
まず、マジックコンポジションとサンダースピアをネタに1振る以外全く振らないということ。
その分、4次から需要が高まるスローとシールに振り当てます。
4次で優秀なチェインライトニングが出たことが大きな要因です。
コールドビームを削りサンダースピアかマジックコンポジションに振り当てる振り方もあります。
そこはお任せ。

サンダーボルトMAX
コールドビームMAX(捨てて他でもおk)
テレポートMAX
メディーションMAX
マジックドレインMAX
スローMAX
アイスストライクMAX
ブースターMAX
シールMAX
パーシャルレジスタンスMAX
エレメントアンプMAX
他余りをネタにサンスピやコンポジに振る

↑振る順番とか関係無しに並べてあります。

※偏見の危険性が高いので、アクマで参考程度に(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/230-2954cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。