入試説明会!サッカー!

ここでは、「入試説明会!サッカー!」 に関する記事を紹介しています。
また氷雷魔育成(仮)のページを更新したのでよければ見てください。


本題に。

今日は午前中、自分の希望している高校の入試説明会にいってきました。

益々、行きたいという気持ちが高まりました。

自分はその高校のコースの中で1番TOPを目指しております。

難関国公立大学を目指すコース。

いわゆる東大(東京大学)や阪大(大阪大学)や神戸大学や京都大学です。

そのコースに入れば努力次第で行けるかと思います。

だから今、一生懸命勉強しています!

まぁ息抜きで今日の午後はサッカーを15人でしたわけですが(笑)

楽しかったですね~^^

最高です!明日もやるつもりです。

勉強は基本、夜するので午後は遊びまくり!w

実力テストも高得点だったのでホッとしました。



コメント
この記事へのコメント
だL1たそ(・ω・)ノ
お久しぶり-^^
高校受験がむばてね★#
高校ゎ教科数も増えて
おべんきょ大変(×◇×::)

高校の事、俺でょヵったら
何でも聞L1てね-b
(★//まぢ応援するヵらぁ
2007/12/02(日) 11:08 | URL | 朔磨 #-[ 編集]
目指せ東大!
2007/12/02(日) 23:44 | URL | 越野 #-[ 編集]
15人でサッカーか・・・
オレサッカー嫌い!!wwwww
2007/12/04(火) 07:08 | URL | ぺそ #-[ 編集]
さいきんなぜか牧場物語にはまっててまた少し復帰するのが遅くなるかもww
あとひとこと・・・

勉強がんば!!www
2007/12/04(火) 21:14 | URL | 雹 #-[ 編集]
サクマへ
コメント嬉しいです!
高校は大変そうだ;;
応援d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
またよかったら聞くね★
>>こっしー
無理だ(笑)
>>ぺそ
サッカー嫌いだと?
ざけんなぁー!
>>雹
面白そうですなw
最後に一言・・・
がんばります!
2007/12/07(金) 23:09 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/232-ba0e8210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
