また更新さぼってた(笑)

ここでは、「また更新さぼってた(笑)」 に関する記事を紹介しています。
更新さぼっていた件についt(略)


更新していなかった間に

氷雷魔が66レベルになりました。

明日には67レベル。

来週には3次転職といったところです。

メイジかー・・・。

アイスストライク・・・。

はやくアイスストライクをMAXにして火ケンタや火ブル狩ってみたいものです。


ということで

駐車場か金融でよく狩ります。

効率大差ないのでどちらでもいいんです^^

1k超えたさんだーぼるつ

何気に1kでちゃったり。。

弱点でない相手にサンダーボルトで1kでたのは65レベルになってからかな?

コールドビームは最高2,7k。3kいきそうです。

あーそうそう。

65レベルになったときの画像UPしておきます。

65lvわーい2


65レベルになってエビルウィング装備できますが日の丸扇子を維持します。

それは何故か・・・?

日の丸扇子に30%書成功しちゃったから結構強いのです!

魔力が粗悪な日の丸扇子にはったから魔力は標準より少しだけ大きいという感じです。

後日また 晒したいと 思いけり

俳句作ってみました(笑)字足らずですけどね^^;

もう1つ書き記しておきたいことが。

猫ちゃんのボスが沸いていたので倒しました。

沸く場所など知らずクエストで奥にきただけです。偶然出会いました。

気持ち悪い猫の声が聞こえます。

気持ち悪いって・・・^^;

気持ち悪い猫の声・・・、想像できません。

結構苦戦しましたが2対倒しました。ch変更したらまた沸いていたのでね。

ねこちゃんたいじ

吹き飛ばしのスキルがうっとうしかったので

吹き飛ばす前の形振りがあるので

そのあとすぐテレポートでよけたりしてタイミングをつかみながら倒しました。

回復もたまにしますね。回りの敵も回復します。回復量はちっぽけですけどね!

上の段からサンダーボルトもききました。

3次に範囲スキルがあれば無傷で余裕で倒せるかと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんど一緒にボス倒さない?wwwwww
てかLv高くない?ヽ(;´Д`)ノ
やばいなぁww
でもなんか気づくと10時超えてんだよねww
2007/12/15(土) 22:22 | URL | 雹 #-[ 編集]
早く3次してギル戻ってきて(´△`)
2007/12/16(日) 11:35 | URL | シッター #-[ 編集]
雹へ
OK!
二人なら結構強めの敵に挑んでもいいかも^^
ビシャスみたいな気分で(笑)
あと10時こえるなー!w
シッターへ
今週中に戻るぜw
2007/12/17(月) 20:53 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/234-2147fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
