火犬狩り!IS最高!

ここでは、「火犬狩り!IS最高!」 に関する記事を紹介しています。
まずお詫びを申し無ければ・・・。。

昨日更新予告してしなかった件についてですね;;

申し訳ございませんでした(笑)

笑がついてる理由は特にありません(笑)


まず題名についているISについて・・・。

知らない人のために!IS=アイスストライク

メイジ(氷雷魔)の代表的スキルですよ^^

これがなければ生きていけないという程ですw

4次したら使用頻度は低くなりますがたまに使う場面もあるらしいです!

アイスストライクの画像を見せてあげましょう!

あいすすとらいくw


まだスキルレベル1なので威力は低いですがかっこいいでしょう(´∀`*)ウフフ

夜行は氷の弱点だったので狩ってみました。

アイスストライク氷の礫


弱点をつけばスキルレベル1でも1k越えたりします。

サンダーボルトは普通に1kでて弱点つけば2k超えますがね。

まだまだ威力は弱いです;;

火犬(ファイアブル)狩ったりしました。

ちょっとはやいですけどw
※ちょっとどころじゃないです。

火犬狩りこーるどびーーーむw

火犬狩りあいすすとらーーーーーいくwww


皆さんも3次目指してがんばりましょう!
コメント
この記事へのコメント
ICで火犬に10k超えますが
2007/12/26(水) 21:04 | URL | 正見 #-[ 編集]
きたよ
2007/12/27(木) 12:16 | URL | 健太 #-[ 編集]
もう火犬いったのかww
危険だな・・・
よく生きて帰ってきたなw
2007/12/27(木) 22:39 | URL | シッター #-[ 編集]
俺は4次目指しますよっw
2007/12/28(金) 08:52 | URL | ロテ #-[ 編集]
>>真一
真一なら20k超えれるでしょw
>>健太
自分で残したコメントに返信するまでないぜw
>>シッター
めっちゃはやいけどいきましたw
>>ロテ
がんばれw
2007/12/28(金) 13:50 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/239-ec554641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
