出会い、そして・・・BP狩りうりゃああ

ここでは、「出会い、そして・・・BP狩りうりゃああ」 に関する記事を紹介しています。
少し久々の更新です。

更新しようと思ったきっかけが

今日のカウンターがいつも高いからです!

さて、メイプルでは今日INしてみると懐かしい仲間・・・。

半年ぶりの再開の人です。

一方的ではありますが俺の師匠、rahiroがギルド員の名簿にありました!

とても驚きました。心臓がドクンッと高鳴るほどでした。

rahiro項目w


あのとてつもなく高いレベル・・・。

ギルド員唯一の4次転職者。

ヒロ(rahiro)しかいません!

ってことで俺はダイゴロー賊からxDAIGOROUxへキャラへ変更し、

俺とヒロとシッターでBPを狩ることに。

rahiroさん再び!www


久々に見ました。

貫禄を感じます(笑) 

俺はBP狩り結構久々なんですが、前より赤字率が減り

キノコラーメン(焼豚?)の消費率も減りました。

とても嬉しいです!これからBPを狩ろうと思います^^

ヒロを見てDKのやる気も沸いたのでね!!!

サイトや他人のDKさんの狩り姿を見るよりヒロの狩り、姿を見てるほうが不思議とモチベーションとかが上がってくるんですよね。

スピアマンを作ったばかりのときはヒロのDK姿を追い続けていたというか。

俺のDKのもう一人の師匠、かりあげも追っていたんですね。

その人は最近Inしてなくて残念です。

それに加え、ヒロもINしてなかったというから・・・(泣)

まあ、そういう訳でBP狩ってました。(45分ぐらいかな?)

事件もおきましてね。

シッターが死にました。チーン

シッターしんだwww


3次転職してから、2回目の墓ドロだそうです。

少なっ!!狩り方うまいのでしょうか。

彼は、俺と正反対で効率を求めず黒字を求めるタイプですので!

あと狩りながら思っていたのが

★BPかりですw


自分の火力を見て「たけぇー」と思っていました(笑)

実は、低いことはわかってるんです!!だから突っ込みは無しで;;

ヒロの火力に比べたら・・・(汗)
スラッシャーで20kwやべw

まさに、井の中の蛙ですね^^;


墓シッターを攻撃しちゃってます(笑)

続きに書いた理由はなんとなくです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナイトだっていつかそれくらい火力でるやぃ(何?w
2008/01/04(金) 22:48 | URL | 越野 #-[ 編集]
俺が死んでない理由それは・・・
78までロイド狩ってました(´▽`)
一回目はD子で死にますたw
2008/01/05(土) 10:23 | URL | シッター #-[ 編集]
ヒロはおれが入れてやったんだああああああああああああああああああ!wwww
2008/01/05(土) 15:48 | URL | ダンナ #6lKc6Ll6[ 編集]
rahirosINしたの!?Σ(´Д`ノ)ノww
最近またINしてねぇなw俺ww
まぁまたひょっこり顔出すんでヨロww(´∀`*)ウフフ
2008/01/06(日) 01:45 | URL | 雹 #-[ 編集]
>>越野
出るようにがんばれ!^^
ナイトは強いよ!
>>シッター
黒字狩りだね~
尊敬します^^
>>ダンナ
ありいいいいいいい!www
>>雹
INしたぜ!w
最近IN率いいことだし楽しいよ!
顔だしてね^^
2008/01/06(日) 19:10 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/245-3f8d6dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
