パイレーツいってみた

ここでは、「パイレーツいってみた」 に関する記事を紹介しています。
先日の記事にこれからBP(ブレイブパイレーツ)狩ると発表しましたが

少しだけ弱いパイレーツを狩ってみました!

KBしやすいし、黒字にはなりますが効率は劣りますね^^;

DKが飽きないように交互に狩ったりしようかなと。

BP、100%KBしてくれれば相当黒字になるのになー^^;

ぱいれー0--つにすらっしゃぁぁああw

スラッシャーで一網打尽!

ぱいれーつにろあ!!!

ロアで攻撃したり!

DMかり!はつかなDK

DM(デスマリオネット)も狩ってみました!

敵の攻撃をよけたりするのでテクニックが身につきそうです。

BPかりふくすうまきこむwa

最後はBP狩りでしめました。



まったり狩って1日10%上がります。

この調子で頑張りますヾ(≧∇≦)〃
コメント
この記事へのコメント
俺も80になって命中装備そろえたらBPいって狩ってみるぜb
2008/01/07(月) 00:39 | URL | シッター #-[ 編集]
ダイゴローさんへ
こんにちはッ☆コメント・訪問して下さってホントにありがとうございまぁす☆実は3日の夜から6日まで病院にいましてお返事が大変遅くなってしまいましたぁ☆ホントにすみませんッ☆これからもぜひ遊びに来て下さいッ☆
2008/01/07(月) 14:03 | URL | まぁ坊 #-[ 編集]
BPかぁww
俺もそろそろ雹詩でマジ狩りしようかな?ww
そろそろかんばって3次をしなくては飽きてしまう;;<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
2008/01/07(月) 17:02 | URL | 雹 #-[ 編集]
いーなーw
俺一日10%は減るよw
2008/01/08(火) 07:34 | URL | ロテ #-[ 編集]
緑送ってこいや
2008/01/10(木) 20:03 | URL | 正見 #-[ 編集]
>>シッター
そうしな^^b
>>まぁ坊さん
また遊びにいきます!
>>雹
マジ狩りしろおお!^^
手伝うぜーw
>>ロテ
1日1回死んでるのかw
ドマ;;
>>真一
メイポ復帰した・・?
2008/01/11(金) 15:41 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/246-fa2d55cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
