もぅすぐ3次ですょ^^

ここでは、「もぅすぐ3次ですょ^^」 に関する記事を紹介しています。
ぁーいつも最初のコメントが難しいぃww

題名はいい感じぃ~^^


ぇー題名のとおり3次は目の前です

ただいま、レベルは68!色々狩ってるから飽きません><

3次した後のスキル振り分け紹介^^(かなり変な振り分けw

70 シャドーパートナー①
71 アヴェンジャー③
72 アヴェンジャー② フラッシュジャンプ①
73~ シャドーパートナーあげまくりwww


FJをシャドパ21以上にする前に振るのは馬鹿ですがw
(真一にも馬鹿って言われたぁ><馬鹿に馬鹿言われたくない^w^
それでも俺はFJをあげますw

俺が投げ賊になった理由・・・
そ・れ・ゎ







FJかっこいから
又は
FJに惚れたから








こんだけですw
投げ賊なんて所詮この程度なんだょ^^


まぁやっぱ投げ賊最高だなw(どっちだょw

まぁもぅすぐ3次するのでよろ^^

まぁ何がよろかって?

まぁ「か」からつくものでもw

まぁ拡声器★

まぁコメント★

まぁランキングバナークリック★

まぁ(ry


追伸(?)
次の記事でギルド作り直した結果と新しいダイゴローをお見せします。
お楽しみに^^
コメント
この記事へのコメント
俺のことはどお言ってもいいけどさぁ
シャドパ1で止めるのはほんまにやめとけって
2007/03/12(月) 17:49 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
もぅすぐ4次実装だってね→
実装されたら戻ってくるかもw
あとげん玉もやってる?
頑張ってやったらまじで貯まるからなw
戻ってきたら宜しくね~^^
ぢゃぁまたきま→す。
2007/03/25(日) 18:20 | URL | 回復の聖士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/25-9f4b33e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) | ギャンブルをこよなく愛するBlog
