色々な奴を狩る!

ここでは、「色々な奴を狩る!」 に関する記事を紹介しています。
最近・・・また更新さぼってましたorz

私立入試に向けて受験勉強してるんです^^;

過去問やってみて99%合格と思いますが

念には念を入れて・・・油断は禁物です。

大体、点数は

英語99点

理科100点

数学68点

国語91点

社会93点

です。数学が苦手です;;最後の大問全滅でしたorz

公立は受かるか難しいんですね~w

私立は特進なので受かったら普通のコース見下します(笑)




だからSSも結構たまって・・・。

まあ簡潔に書きます。

まず、

おはぜかり~w


オハゼ狩り!

次に、

おやびんかりDKでw

親分を狩り狩り・・・

親分げきはwしかもDKでw


合計2対撃破しました。

投げより簡単に倒せますね。接触や銃ぐらいでは死なないのでね。

あとはロアでスクラット(笑)

すくらっとのろあーーw
コメント
この記事へのコメント
今度俺も親分かってみよw
2008/01/23(水) 15:49 | URL | シッター #-[ 編集]
リンクの変更おねw

結構昨日からおれも更新率あげようとがんばってるよw
2008/01/24(木) 23:06 | URL | 仮眠不足 #6lKc6Ll6[ 編集]
>>シッター
かってみなーw
シッターなら絶対倒せるw
>>睡眠不足
リンクの変更完了w
更新率あげるのかーw
今日から三日間以上続いたらほめてやるw
2008/01/24(木) 23:43 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/250-4bee6203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
