学年末テスト2日目

ここでは、「学年末テスト2日目」 に関する記事を紹介しています。
早速報告。。。

英語は90点後半ぐらいかな。

社会も90点後半です。

家庭科は55点中・・・何点とれるかなw

テストのときの席の話しますが!

俺のテストの席・・・。

周りから見れば最高な席。

自分からすると最悪(?)な席ですorz

なんと!太陽の光が俺の席だけにきているのです!w

冬だから羨ましがるかもしれませんが

暑いんです!!!!

普段の席は極普通の席ですね。

そのテストの時間終わったら即効カーテン閉めにいきますけどねw











文章だけの更新も悪い気がするので、俺の現在のサッカーのスパイクでも載せます。
017950-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
試験監督にカーテン閉めてってたのべばいいじゃん
2008/01/31(木) 20:20 | URL | 正見 #-[ 編集]
>>真一
実際、昨日頼んで閉めてもらったw
今日は太陽の調子が悪いせいか
あつくなる時間が遅かったからテスト終了だったw
2008/01/31(木) 20:28 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
なんなんだあのブログ鑑定は・・・w
前記事のダンナに続いて僕もダイcの脳が欲しいなぁww(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
2008/01/31(木) 21:23 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
ブログ鑑定やってねw
欲しいってか?ww
愛媛は遠いぜ><
大阪へカッモッンッ♪
2008/02/01(金) 19:39 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/255-9d9e8233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
