学年末3日目

ここでは、「学年末3日目」 に関する記事を紹介しています。
学年末テスト3日目終えてきました。

今日が最後だったので終わった瞬間は新鮮でしたな~。

では、報告。

数学は・・・苦手な科目なので・・・80点~90点の間だと思います。

音楽は・・・いつもは勉強しないのですが

最後ぐらい勉強しよう!!という気持ちになりしました。

結果!結構良い出来でした^^

テスト終わった後は美術の作品の補修があり彫刻等で削ってきました。

手を・・・(苦笑)

指切っちゃうの美術の彫刻で3回目です;;

もう慣れてしまいました(ノД`)

家に帰り・・・学年末は終わったのですが・・・私立入試まで後8日!!

ということで過去問をまたやりました。

英語は満点。理科96点。社会87点。

受かると思いますよ^^特進で!!

来週の土曜日(2月9日)、私立入試で

結果発表は(2月13日)!

どきどきしますね!w



最後におまけ!!

懐かしい画像を発見。

親分の沸く場所をxダイゴローxが紹介!!!必見♪


親分について=だよん
コメント
この記事へのコメント
いっしょに私立と公立がんばろぅb
2008/02/02(土) 08:19 | URL | シッター #-[ 編集]
俺は来年受験生かぁww
てか手を切るの慣れるぁ!!!!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ある意味怖いぞww
そして大阪はいけないぜw(´∀`*)ウフフ
2008/02/02(土) 15:03 | URL | 雹 #-[ 編集]
よ、なつかしのペソだ! なんかレベル高い 高校行くんだってにだって!?そうか・・・ まぁガンバレ!! 心から祈っている メイプルにはもうINできないがガンバレよ!!
2008/02/03(日) 03:29 | URL | ペソ #-[ 編集]
>>シッター
ああ。頑張ろう!!!^^
>>雹
受験雹も時期がくれば頑張れよ!W
大阪LOVERw
>>ぺそ
久しぶり^^
頑張るわ!wありがとうw
2008/02/04(月) 17:58 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/256-29d9c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
