私立入試の発表きた!合否いかに!!!

ここでは、「私立入試の発表きた!合否いかに!!!」 に関する記事を紹介しています。
私立入試に合否が家に届きましたよ。

家に帰って、服着替えたりしてからあけました。

封筒を開けるとき、焦って中のプリント(?)を少し破ってしまいました(笑)

倍率半端なく高く、1番上のコースの特進なので落ちてるかもしれない・・。

と、入試終わってから心配していました。

数学と社会の地理が難しかったし!!!

結果は・・・



































★合格★



応援してくれた皆さんありがとうございましたー^^

次は公立なのでそれに向けて勉強します!!!



コメント
この記事へのコメント
おめ^^

これぐらいのコメントしかかけない自分がorz
ダイcを見るとちょっと自分が情けなく感じるw
2008/02/13(水) 21:12 | URL | 青飛竜 #IhZZGhto[ 編集]
おめでとう!

俺も受験生だから合格かどうか見る時の緊張がわかるww

2008/02/13(水) 21:36 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
おめ~w


今度はオレの番だorz

いけるかな( ゚д゚)ポカーン
2008/02/13(水) 23:00 | URL | 仮眠不足 #6lKc6Ll6[ 編集]
合格おめ!!!ww
上のダンナに同じく今度は俺もだなww

いけそうにない・・・(; ̄3 ̄)~♪
2008/02/14(木) 17:00 | URL | 雹 #-[ 編集]
才×〒"┝_〆(・∀<●)

公立頑張ってねっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
俺の公立発表ょりも楽しみに待ってまs!d(。+・`д・。)
2008/02/14(木) 17:36 | URL | キル #45zx69jo[ 編集]
>>青
ありがとうw
ありがたいお言葉です!!
感謝orz
>>くろちゃん
ありがとうw
やっぱりあれは緊張するね;;
>>仮眠(睡眠じゃなかったけ?w)
あり~w
いけるさ!私立は不合格の方が少ないよ!!
志望コースを落とされる可能性はめちゃくちゃ大きいけどね;;
>>雹
ありw
雹もいけるさw
ダンナと同じく合格するのは簡単♪
>>キル
頑張ります!!
自分の発表よりもって・・・w
期待に応えます★☆
2008/02/15(金) 18:33 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/260-091fe1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
