公立後期の赤本週間

ここでは、「公立後期の赤本週間」 に関する記事を紹介しています。
この一週間、メイプルINしてません。

もう少しINしない時期が続くかもしれません。



まぁ、夜はそこまで忙しいというわけでもありませんが、

今週は、学校から帰宅したら少し休憩して

公立後期の過去の入試問題を2科目やってます!!

これが・・・本当に疲れる!!!

もちろん、時間も計るし・・・めっちゃ集中するし・・・。

2年分終わりました。

英語満点、数学が微妙(笑)、国語と社会が満点近く、理科が満点。

私立の過去問でも英語と理科は満点あったんですよね~(ノ∀`)

理科は正直、あまり好きな科目でも無いし、そこまで得意!というわけでもないんですけどねw

英語は本当に得意ですから!!!

数学は苦手!社会好き!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/264-657e3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
