疲れた・・・走

ここでは、「疲れた・・・走」 に関する記事を紹介しています。
はぁはぁ・・・。

毎週恒例の土曜日の午前中ランニングを終えてきたところですよ。

公立の入試が近づいてきてるのなんて関係ありません。

夜勉強しますから!!

また昼から友達とサッカーしてきます^^

サッカーしてるときが1番幸せな時間で1番短く感じる時間ですかね!!!

サッカーのサイトをよく見てるのですが

最近、特に見てるサイトがサッカーがうまくなる動画の見方 プロのテクニックを解説!

サッカー動画を観ながらそのテクニックと裏側に隠されたプレイの意図を独自に解説!

すごい動画とかもあるので見てサッカーを好きになってください!

マラドーナとかすごいですから!!



これから、Realの日記が殆どになると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サッカーってやるのもいいけどみるのもいいよねww
俺は断然みるほう(ぇ
2008/02/23(土) 19:23 | URL | シッター #-[ 編集]
俺も断然みるほうかな?ww
あと・・・マラドーナってなに?
2008/02/23(土) 23:01 | URL | 雹 #-[ 編集]
>>シッター
見るのもいいね~w
俺はどっちも大好き!!
>>雹
マラドーナってのは結構昔(そこまで昔じゃない)のサッカー選手だよw
伝説の5人抜きで有名!!
2008/02/24(日) 12:21 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/265-0b71f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
