卒業式の練習とか

ここでは、「卒業式の練習とか」 に関する記事を紹介しています。
卒業式の練習本当に・・・疲れますね;;

歌ってる時が特に。。。

ずっと立ったままなので!!1番後ろの高いところで俺は歌ってます。

またよかったら探してください(笑)

【歌う歌】
①雲の指標

②3月9日

③旅立ちの日に


①は知らない人の方が多いのではないかなと思います。

②はレミオロメンの歌です。これは音楽に興味の無い人以外は知ってますね・

③は卒業式の歌で定番ですね!!い~ま、別れ~の~とき~とびだとう!未来信じて~はずむ!(以下省略)

では、今日はこの辺で^^ノシ


コメント
この記事へのコメント
久しぶりにきたらカウンター27472ってなにww
メイポ復活は遠いですな・・・・
(遊戯王最近再開した
2008/03/11(火) 20:21 | URL | ロテ #-[ 編集]
倍率についてはよくわかったww

③って結構いい歌だと思うのは俺だけか?
①と②しらね・・・レミオロメンは特に好きでもなんでもないからな・・・
2008/03/11(火) 20:43 | URL | 雹 #-[ 編集]
>>ロテ
27472おめでとう!w(キリバン)
キリバン登録させてもらいましたw
遊戯王最近流行り出したの!?
>>雹
俺もレミオロメンは特に^^;
3月9日は気に入ってません。
因みに俺は千の夜をこえてを希望したw
旅立ちの日にはいいね^^b
卒業式の合唱にもってこぉ~い!
2008/03/12(水) 21:03 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/271-d62a1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
