高校生活始まり、

ここでは、「高校生活始まり、」 に関する記事を紹介しています。
高校生活が始まり高校の行事の旅行もいってきました。

友達たくさんできました!!

中学校の友達は一人もいない状態での入学で不安だったのでうれしかったですね~^^

とりあえず更新してなくてすみません。これからもINはしない方向で。

予想以上に勉強ばかりなんですね^^;これが。。

特進のなかでも上のクラスなので。

学校は8時半まで残らないといけません。

その代わり、予備校や塾に通う必要がなくなります。

これからもブログの更新は1ヶ月に1回するか否かのペースになるかもしれません。

では。
コメント
この記事へのコメント
勉強がんばれ~ww
旅行かww友達となら楽しいよなぁw
学校8時半までってwwwヽ(;´Д`)ノ
2008/04/19(土) 14:35 | URL | 雹 #SFo5/nok[ 編集]
うはw

8時半って・・・めっさ大変じゃん・・・

こっちの高校なんて特進で部活やっても6時半にはかえれるのに・・・

やっぱ私立でさらに特進の上ともなると格がちがいますな^^;

やっぱりダイゴローは友達すぐできるタイプだよなw

@さメアドかえたんだけど前のPCのほうにメール送ったから、よかったら携帯でおくってください;w;

大変だとはおもいますが充実した学校生活がおくれるといいねw

俺じゃ挫折するかもなw(ぇ
2008/04/20(日) 08:49 | URL | シッター #-[ 編集]
ひさしゅう~~ww
高校生活の始まりかぁww
友達1人もいない状態での
入学って・・・w
さみしいなぁw
まぁがんばりーやww
あと復活はもうありませんので・・
理由?それはID抜かれたから・・・
アイテムはすべてとられてるし
そのIDはもう売られたんじゃw
犯人はバイブリーってやつだ・・
2008/04/20(日) 12:23 | URL | ぺそ #-[ 編集]
流石に俺のトコでも8時半までゎ無ぃなぁ。。^;
友達たくさん出来てょヵったね!!www
俺もたくさん作らなきゃなぁwヾ(◎`・Å・)ノ
俺もそろそろ旅行ぁりまw
色々とぉ互ぃガンバロー!!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
2008/04/27(日) 15:04 | URL | レプリカ #45zx69jo[ 編集]
高校の運動部は雨降ったらミーティングとか校内練習だぞ
2008/04/29(火) 08:14 | URL | 正見 #-[ 編集]
高校がんば!!
できれば俺は小中の知りあい居ないほうがいいね
2008/05/13(火) 07:48 | URL | 越野 #-[ 編集]
久々のコメント返信です。
なんかキーボード打つの遅くなりました。
少し戸惑いを感じます。
3ヶ月前までが懐かしいです。。
>>みんな
高校生活かなり楽しいです。
反面、勉強がかなり忙しく
大変ですorz
2008/05/25(日) 12:14 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
それブログで更新しなよwww
2008/05/27(火) 22:31 | URL | 仮眠不足 #6lKc6Ll6[ 編集]
お久しぶりー覚えてたらいいけどw
メイポ復活したので録切ってなければ今後もヨロシクゥ
@キリ番(29792) キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
2008/06/08(日) 15:58 | URL | ロテ #-[ 編集]
カウンター3万ゲット踏んだよヽ(´ー`)ノ
2008/06/20(金) 16:27 | URL | ダンナ #6lKc6Ll6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/276-ae6a91c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(水) |
