旅行&ぉばぁちゃんの家

ここでは、「旅行&ぉばぁちゃんの家」 に関する記事を紹介しています。
久々のブログ更新となります!
最近勉強や正月、まぁ色々と忙しかったのですよ(´∀`;)
まぁ毎日こうしんしないと完全日記じゃありませんね^-^

題名の通り、リアルでの旅行、ぉばぁちゃんの家へ行ったことの日記を書きます!
まずイトコとの旅行ではスケート楽しかった(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
俺物心ついてない時にやったことあるヶど過去その1回だけです!
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ダイゴローじゃぁ無理じゃぁ~ん」
と思った人は甘い甘すぎる
しっかりすべれましたよwはまりました^^
まぁ他にも色々やったけど載せるのメンンドイからおいといてー

ぉばぁちゃんの家にも行きましたYO! ですYO(何
イトコもいて楽しかった(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
お年玉ももらえたしハッピー!
イトコのデスノートの漫画全部読みましたYO! ですYO(シツコィ
デスノート面白い!!
御墓参りにも行きました^^

これで久々のブログ更新は終了!ワーイおつかれーダイちゃん~♪

追伸ーお年玉の金額は5万円ぐらいです。真一に負けたぁ

スケートみんなもやりましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺デスノートの漫画12巻まで持ってるけど13巻ねぇw(ちなみに12巻で話しは終わってますね13巻は何ですかね?
2007/01/05(金) 09:42 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
