殺魔ダイゴ天罰くだす

ここでは、「殺魔ダイゴ天罰くだす」 に関する記事を紹介しています。
今回は殺魔ダイゴの狩りを紹介していきたいと思います!!
殺魔ダイゴはサブキャラ、レベルはただいま33★氷雷魔★
雷といえば・・・・そぅ


       天罰

その悪事を働いた敵に天罰をくらわしたSSを紹介しまーす!
最初はカラス!何もしてない(?)ダイゴにいきなり襲い掛かってきた!これは天罰だ!!
カラスに天罰!

はい^^なんなくカラス消滅★経験地ももらえて一石二鳥

次は新MAPにいた悪いヒツジ(?)さん達だ!!
いきなり集団でかこまれました(攻撃なんてしてませんよw
これは天罰だ!
ひつじ~

はい^^まだ威力は弱いですが連発して消去★

まぁ他にもあるのですがぁ~SS撮り忘れですwww
ぁと魔だけしかいけないところがたくさんあるのですがそのうちの
すごぉぉぉぉぉぉいところにいける場所を1つ紹介します!
見たい方は、続きを読んでください!!
魔だけしかいけないところの1番すごい場所紹介★
ここの行き方はここの上でテレポを下に向けてするだけでおk!↓
30.jpg


ミニマップでいうとここ!↓
20070108121506.jpg


これからも時間があれば他の場所も紹介していきたいと思います!
では(^-^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ほかにカニング左の工事現場のとこで土管の下あたりもいけるらしいよ
2007/01/08(月) 13:21 | URL | 終焉 #-[ 編集]
まぁネクソンだからな

それ結構場所あるらしいね

魔じゃなくても神社のたこ焼き屋の上に乗るみたいに落下でいけるところもあるそうじゃないか


はっきり言って迷惑だ(’
2007/01/08(月) 14:06 | URL | 狙撃 #XpZNi4Lk[ 編集]
かにんぐの左の下は知らなかった!
またいってSSとりまーす^^

迷惑なの?ww
2007/01/08(月) 18:39 | URL | ダイゴロー #uYx7kHUc[ 編集]
FJあったらキノコラーメン売ってる奴の隣の店の上のれるぜw
2007/01/08(月) 20:10 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
SS取れるサイト、
安全なら教えてチョw
2007/01/09(火) 20:25 | URL | エルミオール #6zj9ZvjI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
