春休みの★まとめ★

ここでは、「春休みの★まとめ★」 に関する記事を紹介しています。
メイポ明日引退解除するかもしれませんw^^v

ぃやーw地理の勉強とか、かなりしたよ~!

ぉかげで地理好きになっちゃった(*^^*ゞ

春休み前半はメイポやってたけど、

後半、メイポやってない方が充実できたかもしれない。

まぁ解除しても去年ほどのIN率は無いだろう。

コロコロ話し変わって地理の話に戻るけど・・・

地名とか覚えるの楽しいぃ~w歴史も好きだしw

・・・ってことで、


社会好き



メイポでは、弓使いを育てますw
最高です。弱いけど好きです。


これで今日の支離滅裂日記を終了と致す。

Read Moreで前回のコメント返信


回復の聖士c及びチビファンちゃんへ
ぃやーwチビファンをナイトにして頑張ってよ!
応援してますw

終焉cへ
俺は4次動画で弓になったわけじゃないよ^^;
去年から考えてたwぁとやってみたら自分に合ってて弱くても楽しいから俺は強さより楽しさ追求で弓にしましたw
3次もかなり楽しそうだしw投げオススメできないわぁ('A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3000HIIT踏みました。
景品プリーズ(ぁ
あ、ポイントで十分だよ^^
 
2007/04/09(月) 11:04 | URL | 回復の聖士 #-[ 編集]
ガンバガンバ(^O^)/
2007/07/28(土) 09:33 | URL | wiTHEdo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/44-bc5c0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
