3年3組になりました!

ここでは、「3年3組になりました!」 に関する記事を紹介しています。
クラス変えありましたよっ!

かなり最高なクラス★

マヂうれしいぃ!!!!

1年5組の時とメンバー似てるなぁ(笑)

あぁー3年楽しそう~BUTテスト多い~(TAT)

あぁー本当によかった~。

うるさいクラスだけどねw

まぁ俺1年の時、何回も呼び出しくらって

2年は反省してイジメとかはしなくなって、でも授業中うるさかった。

でも3年は授業中は真面目にいこうかな^^;

学校いくの楽しみになりそうぐらいよかった!

この記事を読んでる人はどうでしたか?^^b



じゃぁダイゴローの独り言はこれにて終了!

SSE-YOU♪

Read Moreで前回のコメント返信!



チビファンちゃんへ
3kHITかぁーw
俺の愛をあげます(笑)
コメント
この記事へのコメント
どうでしたかじゃなよウァーン・゚・(ノД`)
おれはまた零からだよ(´Д⊂グスン
1年のときと同じめっちゃ親しい人いないし。。。
この更新はオレへの嫌がらせに近いよ(´・д・`)
2007/04/09(月) 12:24 | URL | ダンナ #-[ 編集]
俺2年6組じゃぁー

タバコ吸いながらやっとったら灰落ちたw
2007/04/09(月) 12:55 | URL | 正見 #-[ 編集]
だいcがそんな趣味だっただなんてw
てかカウンター2重カウントだから更新しまくったらどんどん増えるw
3000人も来てないね。
もうコメント返信しなくていいよ^^
2007/04/09(月) 14:17 | URL | 回復の聖士 #sDvv2AWA[ 編集]
3070→3150  80人もきちゃったw
更新がんばってくだせいねー
2007/04/10(火) 16:14 | URL | aiueo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/45-b43e607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
