メイプルストーリーをするにあたって。

ここでは、「メイプルストーリーをするにあたって。」 に関する記事を紹介しています。
今週の学校生活、メイポを再開して5日間・・・。

かなり充実したものとなりました^^b

学校はかなり楽しく、メイポはやる時間減らして勉強をコツコツと。

メイポ等のオンラインゲームやる時は、時間減らすことが大事だね^^

かなり失礼かもしれませんが、怒らない方だけ見てください。





メイポのためにリアルマネーを使い、時間を費やす。

無駄だと思いませんか?

メイポのせいで、人生変わりますよ?

そこで以下の事を守れば大丈夫だと俺は思います。


・メイポゎ、やる時間は決める。(最高2時間以内がベスト)
・睡眠時間はしっかりとる。
・リアルマネーを使ってる方は一度費やすのをやめてみる。
・何よりも勉強、部活等を優先。
・メイポ内でのチャットで「暇」という人はたくさんいますが、
 その時間が無駄です。暇ならその日はやめましょう。


ここを注意したらよいと思います。
良い高校を目指すなら自分の意思でやめてください。

1日1日、コツコツと勉強すれば必ず力になります。

「継続は力なり」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/49-99f9cc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
