最近の出来事・・・

ここでは、「最近の出来事・・・」 に関する記事を紹介しています。
ただいまチョコレートを食べながらブログを更新してるダイゴローです(^∀^)マイウー欲しいか?
最近SSのソフト起動するの忘れてSS撮り忘れてますorz
まぁ最近してるとこと言えば・・・

★提灯狩り
★ジュニアイエティ狩り
★ゴーレムの森での狩り
★河童狩り(rahiroとかりあげ帝国に手伝ってもらいました)
★おみくじクエスト(ボのダンナに手伝ってもらいました)

残っているSSの画像はこれだけだぁ・・・orz
↓↓↓




52.jpg


ジュニアイエティ・・・すぐ飽きるモンスターです・・・


最近は河童にはまっています。また河童狩りのSSを次の日記で
貼ります!楽しみにしとけっ(ぁ

では、おやすみなさい^^
56.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/5-de004253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
