色々な報告

ここでは、「色々な報告」 に関する記事を紹介しています。
メイポ報告!

x弓乃大剛xは、やはり飽きちゃいました^^;
活動停止中です。

メイポ自体飽きてきたのかな?(笑)

倉庫キャラを復活させようかと思っています。

まぁメイポの報告はこれぐらいですかね^^b


ブログ報告!

ブログ名変えました!

ダイゴローの完全無欠日記

ダイゴローの支離滅裂日記 です!

自分で書いてて気づいたけど、

記事がかなり支離滅裂です。完全無欠じゃありません(笑)
理想が完全無欠です^^;

申し訳ございませんが、リンク名を変更してください┌|∵|┘┌|-.-|┐ペコッ

変更したらこの記事のコメントにて連絡してくださると幸いです^^



これからもダイゴローの支離滅裂日記を宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
るく酢ひさびさにやって思ったけど
やっぱ弓きつい;
まぁ気分転換にいいんじゃないかなw
2007/04/14(土) 13:57 | URL | 終焉 #WpnYHa36[ 編集]
ダイゴロ
リンクかえとけやぁぁw
2007/04/14(土) 21:06 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
