河童とあれこれ

ここでは、「河童とあれこれ」 に関する記事を紹介しています。
はぁはぁ・・・河童と喧嘩してきました(何


かりあげ帝国と一緒に河童狩りましたよ!!!
回復の薬の消費はやばいですww
5%あげるだけで250個ほど消費w
そしてソロより完全にウマイ!!かりあげ様はどうかはわかりませんorz
狩り方は・・俺が河童に1発ずつ攻撃して俺が河童を集めて
そこでかりあげちゃんが一掃するというやり方です。

簡単に言うと・・俺はおとりで、かりあげが破壊★

ここから画像アリで説明していきまーす!


20070113135125.jpg

↑河童に攻撃していく・・・・


63.jpg

↑追い詰められるダイゴロー



20070113135501.jpg

↑ダイゴローは調子にのった為、リンチされるダイゴロー(笑)
 



20070113135941.jpg

↑そして、かりあげが登場★河童を一網打尽!!
 ダイゴローは喜ぶ!ダイゴローは弱い!




途中からrahiroも登場してくれました!
rahiro.jpg

かっこいいですねー^^かりあげもrahiroもあこがれの存在!




そして、狩り続け・・・・・っ・つつうつ・・いい・・に!(オチツケッ
レベル60!!!3次まで、後10レベル!!!

76.jpg

レベルアップ★かりあげとツーショット★



お祝いの言葉も・・・(黄色い線)まぁ3次なんか3月までにはいける
80.jpg



みんながんばるよー^^ありがとうぅ~~★
3次転職まで応援よろ!
かりあげ帝国、rahiroありがとうございます!
みんなありがとぅ~!!!
コメント宜しくお願いします!
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
コメント
この記事へのコメント
また一緒に狩ろうね~wwサクチケ買うの待ってるからw
2007/01/13(土) 23:04 | URL | かりあげ #-[ 編集]
今日メインでLV上げ手伝ったろか?
2007/01/14(日) 08:52 | URL | 正見 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 09:25 | | #[ 編集]
改めておめでとう!
今日は疲れた・・・
ってのは嘘でずっと逃げてタンだけどね・・www
3月には3じてんできるようにがんばってね!!
かげながら([壁]`∀´)Ψヶヶヶ)!?・・・・・応援しています
では最後に
    必殺
      
    波動砲~! ⊂ ☆===≡≡≡)))☆チュドーン
2007/01/14(日) 20:48 | URL | 骨剣士 #e2xIBKiE[ 編集]
皆さん祝いありがとうございます!
骨も3月までに50レベルぐらいいっちゃえ^^
こんなにコメントがたまるとヤル気がでてきます!
これからも更新がんばりま~す!
2007/01/14(日) 21:59 | URL | ダイゴロー #uYx7kHUc[ 編集]
おめでとう!☆ミ

なんかさ

相互の希望だしとく

あと

友録入れたいからあけといて(ぁ

2007/01/17(水) 16:21 | URL | 狙撃 #XpZNi4Lk[ 編集]
ぶろぐはっけーn
おひさ!!そのギルド楽しそうだね・・・・
入れて(ぁ
かってに録送ってやる('A
俺のサブでなwww大丈夫現メインだし。
IN率は最近低いケドさ
2007/01/21(日) 12:23 | URL | おぶず #FL6idBNQ[ 編集]
おぶず、狙撃ありがとーw
俺PC壊れてたから全然知らなかった!
おひさだなwおひさ!
2007/01/28(日) 20:31 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/6-c08039c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
