まめゴマちゃん♪

ここでは、「まめゴマちゃん♪」 に関する記事を紹介しています。
今日の更新遅くなりましたー^^

まぁ英語の宿題が大変だったから(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

今日は

午前:トレーニング

午後:友達と色々遊ぶ

夜:勉強いっぱい!いっぱい!

☆(*^)(*^o^*)チュ

午前ゎいつも通り~。

午後は、友達と最初トレーニングジムいって~

そのあと~マイカルいって靴見に行って~

いいのなかったから買わなかった\(^O^)/ウェイ♪

それでゲーセンいったら別の友達と会って

定番の

UFOキャッチャーやってみた。

まめゴマちゃんとれた

まめゴマクラですよ♪

一発ですよ♪

かわいいですよ♪


それで家帰って勉強しまくりっ~!

で、ブログ更新したゎけよぉ~^^b

平日ゎ同じような日ばっかだけど

土日なんか充実しててイイ!!!!


でぁ②今日の記事を終わります~^^


SEE-YOU♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
