8chにいじめられたょ

ここでは、「8chにいじめられたょ」 に関する記事を紹介しています。
ぇーとですね!

昨日ですよ!

2倍時間で埋まってるから

ch変更して探してて

8chいったら落ちたb

で、これでたわけょ~

20070506130505.jpg


調子乗りすぎ♪ネクソンマジック♪

死の8chと!

前のことだけど、ポイント村で貯まったPで

ニューゼンにした~^^bニューゼン初めてw

今までのしたことある髪型ゎ
坊主
かりあげ
長髪
プリンス
タフガイ
ぐらいですかねぇ~w

まぁ俺の歴史はどうでもいいノ

コレコレ↓

20070506130816.jpg


三度傘正直うっとぃ!w

それからそれから~

昨日2倍終わってぷらぁ~んとしてたら

ドルゴンちゃんから

死の8chが使えるようになったらしい!!!

ドルゴンのことだからドッキリかな

な~んておそる②ch変更~

いけた!

カラスの家2占領~b

そしたら、呪われたジャンプの書30%ドロ!
ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ

即効2Mでドルゴンに売りつけw売りました^^

それで落ちましたとさ。

めでたし。めでたし。
コメント
この記事へのコメント
クックックックック


ゴホ


↑シカトねw
戦士で鴉はきつくないか?w
2007/05/06(日) 20:35 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
クックックッ



ゴホ



確かにカラスまずかった('A
今は
ホワイトチュー
下忍
を主に狩ってるなw
2007/05/06(日) 22:18 | URL | ダイゴロー #uYx7kHUc[ 編集]
ヘリオス塔のスクラットもいいらしいぜよ(・ω・)/
コメ返~
成長した終焉でみんなを驚かせたい(何)からもうちょい待っててw
2007/05/06(日) 22:36 | URL | 終焉 #cn1kA22k[ 編集]
OK
楽しみだぁーw
2007/05/06(日) 23:44 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/74-5b0c6df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
