DarkTwinkle集会!

ここでは、「DarkTwinkle集会!」 に関する記事を紹介しています。
題名の通りだよ。馬鹿野朗!

集会でもしましたw

しかも、いきなり!!!

いきなりで2倍時間終わったあとだから

6人しか集まりませんでした('A

いちお全員きてくれました^^

2倍時間なら約10人INしてた癖に(ブツブツ

で、その画像がこれ!

rahiro様かっこよすぎですw

しかしDKなのにクレイモア(?)!?w

20070507154637.jpg


左から順番にプロフィールをぉ!!!

名前:rahiro
レベル:158 ダークナイト

名前:エルミオール
レベル:52 シーフ

名前:xqハミハミpx
レベル:50~60 クレリック

名前:卍ドルゴン卍
レベル:62 ハンター

名前:卍野球魔法卍
レベル:42 クレリック

名前:xDAIGOROUx
レベル35~40 スピアマン


ぃやーそれにしてもギルド強くなったな~^^;

レベルランキングでものせますかぁw

1位:rahiro 158
2位:かりあげ帝国 109
3位:xharox 96
4位:終焉の 80~
5位:卍魔黒獣卍 78

俺メインでも5位以内に入ってないよぉ~ww

まぁxDAIGOROUxで

みんな抜かします^^b





無理

コメント
この記事へのコメント
だるいねぇ
2007/05/07(月) 18:59 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
1番遅かったヤツがw
2007/05/07(月) 21:31 | URL | エルミオール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/75-04086930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
